随分前からやっさんから誘われてましたが、今さら初めましたデレデレ

ワサコレと違って、みゆきちも楽しめるから(・∀・)イイネ!! 

とりあえず今のパーティはこんな感じちゅー
{3E605526-15C7-4D7C-B0BF-50FA7208DC44}

所持
{CFCBEF26-5E23-453E-957E-4ACA6923F4CD}

おまけ付いてるけど買った方がいいの?
{C4362EE4-3887-4E7A-92F4-7B9735A164FB}

昇格戦勝てねぇチーン
{DA8D408F-333E-49AB-A87E-CB6A7185005D}

{619B2804-F847-474C-8B4D-5B92BC0D7B8F}


もちろん課金はしてない真顔

とりあえずクエスト進めながら、魔王フェスとかいうガチャが来たら貯めてたジェムで連ガチャ回しゃええんかの?



【5/26 追記】

やっさんオススメの好きなモンスター付き10連からガルマッゾが出て今こんなです。
{891BC631-F3CD-4977-BE15-D029324E3865}

バランス的におまけはグレイツェルかレティスが良い気がするんですが…
{26C5292D-2699-43C4-AA39-828880B451EA}

{747A56BE-551C-4B16-AC53-BDE5BB861C2A}

何貰ったらいいですかねぇ?

超ドシロートなもんで、教えてエロい人(・∀・)