暖かかったり、寒かったりアセアセ

皆さま、体調崩されていませんか??


今週はパパさん出張weekです。

母さん、休む間もなく頑張っております笑い泣き


今日はホワイトデーラブラブ


長男とバレンタインくれた女の子にお返ししなくちゃねと話していて。


去年は私がお菓子を袋に詰めたのですが、

今年はお花をあげたいな、と長男。


素敵じゃんっっびっくりマーク


と思い、昨日一緒にお花屋さんに選びにいきました照れ


最初、「バラにする!バラが良い!」と言ったのですが、さすがにちょっとキザじゃないか?と笑い泣き


お花屋さんの方が、可愛いチューリップを見せてくださり、長男もこれが可愛いねと納得したので、今日の●時に取りに参ります〜と予約をしてニコニコ



無事、お返しできましたチューリップ


チューリップ、とっても喜んでいただけて、

私も嬉しかったですハートハート


そんな長男。



空手の昇級審査、無事に合格しまして、先週からひとつ上のクラスに参加していますグー


良かった〜拍手

引き続き頑張ります!!!!



こちらの2人も元気いっぱい。

本当に大きくなりました。


来月からは幼稚園生。


3人同じ制服で通えるのはとても楽しみだな…イエローハート

(めちゃくちゃ大変になると思いますが笑ううさぎ)


もうすぐ春休み。

春休みになったら3人の制服姿の写真を撮りに行こうと思っています桜


その前に。

入園準備しないとねダッシュ


本当に…

2人分あるのだからやらないと汗うさぎ汗うさぎ