双子4歳になりましたお祝いケーキ


早いです。本当に早い。

ついこの前入院していた気がするのに。


今日は長男が朝から
「今日弟と妹の誕生日びっくりマーク
とあちこちで言うので笑い泣き
幼稚園でもたくさんおめでとうと言っていただきましたスター

パパ不在のお誕生日なのでアセアセケーキはホールではなく、それぞれが食べたいものにしました。


今日はささやかなお祝いになりましたが、少し前にお友達がお祝いしてくれてとても嬉しく幸せでしたキラキラ

この日はBBQもしたのですが、旅行に行った気分だった〜照れ


顔も性格も全く似ていない双子ですが、やっぱりにこいち。


常に一緒の存在がいるってどんな感じなのかなと、1人っ子の私はちょっと羨ましく見ています照れキラキラ


これからどんな風に成長していくのかとても楽しみです!