おはようございます
アトピーカウンセラー@マインドブロックバスターみゆです

今日もすがすがしい朝ですね晴れ
太陽の光いっぱい浴びてやる気のパワーもらいましょうね


自分の人生って後悔してますか?

私は全く後悔していません どんな状況になっても自分が引き寄せたものだと
認識して今日まで歩んできました
もしかしたら辛いことのほうが多かったのかもです
たくさんの事を学び成長しました

家庭内別居も味わい離婚もしましたけど
元旦那にはとても感謝しています
私たちにはコミュニケーションが足りなかったかも
でも今・・・すごく自由です(笑
だって愛されていたいし、自分の思うように生きていたいのです
成長したいアップ

起業をするって決めてからの出逢う人たち
みんなモチベーション高くて
夢に向かって一直線
一緒にいて心地いいし
今いるこの場所がたまらなく幸せですヒマワリ

偽りのない人生を送りたい
たくさんの方に元気とパワーを送りたい
毎日楽しく幸せに過ごしていきたい

私のこんな波乱万丈な人生でも幸せだと感じるんで(笑)

みなさんも今ある自分自身をしっかり確認して
一緒に前へ進みましょうね


為になると思われましたらポチっとしてね
ペタしてね





こちらも宜しくお願いします