きたぁアップアップ
スプーン曲げてきました
(笑)
守山みゆ@愛と夢がいっぱいのアトピーカウンセラー-110713_1639~02.jpg

今日は滝ノーラさんの講座に行ってきましたキラキラ

<あなたの眠っている才能を引き出しまくる>
潜在意識と顕在意識の仕組みなど

まずは着いて どなたかいらっしゃったので 隣の方にお声かけたんやけど

『んんっ~どちらからいらっしゃいました』
『西宮』です
え~っ 一緒やねって 話してるうちに あれ~どっかで逢った事あるようなないような
なんと幼稚園の時のママ友でしたぁ

こんなとこでの10年ぶりぐらいの再会 驚きました音符

そしてフルーツバスケットでシャッフルしたはずのグループ分けも同じって めちゃ運命やわ

しかもですよ音符
講座もめちゃ最高に楽しくてエキサイティング

スプーン曲げも出来ちゃいました スプーン曲げた後 後頭部から背中がびりびりと なんだかすごいエネルギーでした

ものすごいパワーのある講座でした
ノーラさん最高に幸せです

ありがとうございましたドキドキ

めちゃくちゃ楽しい講師の滝ノーラさん
http://ameblo.jp/taki-nola/

最近 本当に驚く事ばかりで 必然なんやね~
ミラクルいっぱい音符

引き寄せてるんですね

楽しすぎますチョキ