おはようございますキラキラ
今日も快晴晴れ
蝉が鳴いてますね~
夏だね気持ちいいアップ
お天気に感謝キラキラ

久々に逢ったお友達がこんな悩みあるんだと言ってました

今生きていて過去に後悔がありますって

昔からやけど仲間がいない、それは避けてきた結果なのか
俺の人生の答えってなんなんやろ~

だから一生懸命答え探して落ち込んだりしてるみたいだね

落ち込まないで音符

答えなんて見つからなくてもいいんだよ~

あたしも模索中(笑)

だからあたしら五感を使い感じ、学び、心地いい場所に前へ前進してるんだよね~

そうやって生きていくうちに必ず感じるはず

人間やもんいろいろあっていいんだよキラキラ

まずは感謝やね音符
今、ここにいる 今の自分を自分で把握し 受け止めてあげること

いつもニコニコしてありがとうの言葉を忘れずにキラキラ
ありがとうって言われたら嬉しいよねキラキラ
だからいっぱい言います

自分がされて嬉しい事は
人にもしますアップ

みなさんも是非実行してね音符

確実に何か変わります
やってみてくださいね