おはようございますキラキラ

土曜日日曜日とマインドブロックバスター中川祐輝さんhttp://ameblo.jp/nakagawa-office/の養成講座に行ってました音符

祐輝さんはいつも穏やかで癒し系の王子です 『僕の周りはいい人ばかりだよ』『毎日遊びなのか仕事なのかわからないくらい楽しい』って目の前の夢を全て叶えてしまう人

私はそんな祐輝さんをいつも尊敬していたので学ぼうと思い
受講しましたアップ

実際 卒業生の方たちも来てくれて逢いましたキラキラ
本当にもう素敵な方ばかりで 私もう感動しましたアップ
私弱いから気持ちがおちちゃって…

そうしたら 大阪の弥生ちゃん 福井のひぃちゃん 八尾のさっちゃん 同じく受講したあうねすさん、てるさん なつきさん、活躍中のとみ太郎さん 最年少たかくんから色々なメッセージ貰いました
みんなマインドブロックバスターの方々ですキラキラ

一日しか逢ってないのに
みんな心配してくれてる こんなに優しくしかも全員の方々が親身になって声かけてくれてる

私はマインドブロックバスターになるために学びにも来たけどドキドキ
ここにみんなに逢いに来て本当の繋がり 思いやり優しさも学びに来たんだと思いますキラキラ

昨日は祐輝さんからも 『わかってあげれなくてごめんね』って言葉を貰い 夜一人泣いちゃいました
なんだか申し訳なくて
ここに居させて貰えた事に感謝してますドキドキ

こんな経験お金じゃ買えないです
胸がいっぱいになりました
みなさん本当にありがとうございますキラキラ

マインドブロックバスターって素晴らしいですね音符
たくさんの方々に知って貰いたいです