おはようございます
今日も蝉が鳴いていますね~
夏だ~ 海に行きたいです

最近潜在能力についてよく考えます

24歳の時まだパソコンもなくて
情報が本からしかなかったので

アトピーを脱出した時の事を思い起こせば
私こんな事を考えながら乗り越えました

自分の望んでいる姿を想像してすでに完成してる願いは叶っている
プラスにイメージしていきます
これを毎日繰り返し想像してました

細胞は記憶体なのであきらめてしまうと細胞の
反応も弱くなり強い信念を持ち続けあきらめないことで細胞の
反応も強くなっていきます

なので毎日瞑想もしていました

私、知らない間に潜在意識使ってたんですね
すごく心が落ち着きました

この時の私の力は満ち溢れていたと思います
だってどん底だったから這い上がるしかなかったんですよ


これは余談ですが
寝る前に大好きな木村拓哉が恋人だと妄想して寝ます
そしたら夢の中で本当に木村拓哉が優しくハグしてくれるんですね~~
朝起きたら幸せな一日が待ってます
妄想大好きなんです

自分自身を愛に導く大いなる
愛の力が心の中に潜在してます


今日も一日みなさまが幸せでありますように~