NPO法人安全な食べ物
ネットワークオルター



行ってきました!!実は16年もここからお野菜や安心な食べ物届けていただいてます

こちらの代表されてる西川さんに逢ってお話させてもらいました
熱い会議でした
命かけて戦ってくれてる西川代表 そしてスタッフの皆様
毎日ご苦労さまです 感謝の気持ちでいっぱいになりました

西川さんは本物をもって立ち上げてらっしゃいます
こんなに会員の健康を考えてくれてる団体は他にはないです

牛乳ひとつにしても その牛が食べてる肥料が問題やと言ってました
遺伝子組み換えのえさ食べてる牛から出る牛乳って・・・

非遺伝子組み換えの餌を食べてる牛が本物やん
本当ですね


だから生産者さんにあわせて工程を見せてくれたりする会なども企画されてるんですよ~
完全に信頼関係がなりたってます

放射能汚染 千葉のある幼稚園児たち何人もが最近よく鼻血出してるそうです
鼻血が出るの危険らしいです

汚染が子供たちにいってるんじゃないかと 急いで何か手を打たないとって言っていました

西川代表は放射能を測定できる何百万ものを導入するといってました
これで10時間かけて測定します

風評被害をされている生産者さんたちも救う為でもあるんです
話を聞いていて涙が出そうになりました

16年前と変わらず安心安全なものを提供する西川代表には
頭が上がりません

アトピーで困っていた時ここの情報に助けられました
是非牛乳からだけでも飲んでください
こんな美味しい牛乳飲んだことないくらい最高です!!!

ここからの情報は本物です 是非一度ホームページごらんください

http://alter.gr.jp/main.aspx?all