{42A310E4-B593-4DCF-AE39-6349B69E5D09:01}

おはようございます

ミラクルみゆです 

さささむい❄️ですね

鼻水ズルズルです


やっと、全国的に 普通に戻りそうですね

大阪も奈良も神戸も すんごい人だらけです

先日は 幼なじみと、食事に行ってきました


久々に昔話に 花が咲いて

楽しかったなぁー

さてさて、みなさまのお悩み鑑定して

おりました

ひどい介護職の方 いるんですね

お客様から 色々な分野で 話を

聴くと 信じれないことだらけで

実際 そんなことが、起きてるとは、、ですよ



この一年 神事もできてないとこが

多いので

魑魅魍魎が、うやうや いてる

ような感じ

人間じゃない 感覚の お悩みを

よく、聴きます

ちょっと気をつけないとね


最近 久々にみなさんから 連絡あって

この10年 出会った人考えると 

本当にたくさんの出会いがあって

人生がとてもかわりました

出会う人すべて神様 

何かを教えてくれる大切な人

そしてこんなことも学びました

自分の欲を捨てて感覚を研ぎ澄まし

相手の行動を見た時 

心のスクリーンに相手の真実が

映しだされるのです


あなたの  周りには

どんな方々が、いらっしゃいますか

この一年 どんな行動しましたか❓



これから

どんどん企画 プロデュースしていくの

ご参加してくださいね

愛と感謝をこめて⭐︎




メッセージピンクハート

大いなる存在があなたの事を

癒しに来てくれています

カードであったり 音楽の歌詞であったり

入ってくる情報が全てメッセージに繋がって

あ~そっかって まさに今欲しい

情報が降ってくる感じ

自分の直感を信じ歩みます

 
今日も一日happyな予感
ワクワク楽しみましょう~~~


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ