ミラクルみゆです✨



こんにちは 今 気になっているアメブロさん

奥様の口の中に腫瘍ができて 旦那さんが

書いてらっしゃるんですが

今 非常に辛い状況に、、なってます



抗がん剤何回かされているので

治るどころか、腫瘍は、大きくなるばかり

また、さらに 抗がん剤治療されるとかって

書いてました  やばいよ 絶対、、、



最初から

読ませていただいてますが、

まず、抗がん剤を一度でも、いれてしまうと

腫瘍は、恐ろしく 大きくなり

その 勢いは とめれなくなります



医者は 知らないのか? 疑います

自然治癒力も習わないから きっと知らないだよね






顔も半分とる 手術も 言われてましたが

できないそうです

そりゃ そうよ 切ったから治るわけ

ちゃうし

まず、口の中に できた時点で

薬では、なく 食生活の見直しからで

免疫力アップ⤴️を していかないと

絶対 絶対根治には なりません



みんな、すぐに、薬 薬って

考えがちですが、使えば 使うほど

いい細胞も死滅するんです



その反動 腫瘍の反撃は めちゃくちゃ怖いし

考えるだけで、恐ろしいです💦

軽く考えがち やけど

やっては、いけない治療

私たちは、ロボットじゃないからね



身体って 繋がってます

悪いとこ 切ったからいうて

血流が、よくなければ、また

別のとこに、できるのよ



全身のバランスから、考えないとね



その方の ブログ読ませて

もらってますが、

正直、、、、非常に まずい

状態やと、思います

もう、麻薬しか 効かないだろうし

口の腫瘍は、巨大化し

この先 脳みそごと、落ちてくるであろうと

思います

抗がん剤で叩けば、たたくほど そうなります

放射線の抗がん剤も これ以上

ダメだよ

もう、身体が もたない

病院の先生も、 まだ、治療するなんて

私的には 信じられない、、、、、

気づいてほしいな、、、


ほんまは 身体には 薬なんて

必要ないんだよ


つらいなー

真実を伝えるって なかなか

難しい


こけたら かさぶた できて

治るやん だから

治るねん 全ては、、、お知らせやから



あなたは、アルコール消毒

しまくってませんか?

常在菌 まで、殺してたら

どえらいこっちゃです!!!よ

奥さん





自分の常在菌殺したら

菌にかかりまくりですよ




免疫力 アップって

思うならば、

やっちゃ、いかんでしょう



なので、調べてくださいね

みんなが、やってるからとか

政府が いうてるからとか

んんん、、、、


身体の仕組みをしれば、わかること

です


考えて 調べて 本読んでみてね

書いてありますから


胃と腸は 微生物を増やし

身体を整えて、おくことです








愛と感謝をこめて、

ミラクルみゆ💖