ミラクルみゆです


おはようございます😃


昨日 9月9日は、ものすごい 一日でした



宇宙からのメッセージが、バンバン



降りてきた この日





============================

★『9月9日 生まれ変わりの日』 

 アセンションサポート ラー一族より

============================


 

9月9日。


生まれ変わりの日です。


最高の自分を開いていく、出発の日にいたしましょう。


 


それは、偽ってきた自分との決別です。


 


 


自分を偽ってきたものに対して、


我慢してきたことに対して、


誰かに合わせてきたことに対して、


社会に合わせてきたことに対して、


 


 


「これからは、わたしらしく、


わたしの魂が心から幸せに感じる生き方をします」


 


 


と、きっぱり述べ、


 


 


あなたが、あなたらく生きて、


自由に輝いていくこと。


 


 


「がんじがらめの中から、本当に自由になることを自分で許すことです。」


 


 


誰かや社会が、あなたを縛っているように感じられることがたくさんあるでしょう。


 


 


しかし、あなたがそこから抜けると決めて、そのように生き始め、行動すると、


 


 


最初は周りから強い抵抗が起きたとしても、


あなたがあなたの人生に責任をとって、


自由になり、新しい愛の次元へ飛翔することが出来るのです。


 


 


……


宇宙連合も、シャンバラも、宇宙人も、高次元存在たちも特別ではありません。


 


 


宇宙に存在する全ての命が、


同じく尊くて、輝き美しい個性豊かな色と音を持っています。


 


 


自分を嫌いになると、ハーモニーが崩れます。


自分を許し、好きになると、宇宙と調和します。


 




今日の特別な生まれ変わりの変革を、無限の愛と共に

ラー一族より



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



mちゃんからいただいた

動画



かわゆいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おこちゃまからの、メッセージ


もうね、尋常じゃない 一日でした


さぁ これから 瞑想会も 定期的に

していきますよ💖


3次元の中で 5次元の意識で生きる

方法を みなさまに お伝えしていきます







みなさまに、お会いできるの

お待ちしています

直感で行動すれば  未来が開ける(*^^*)

お読みいただき  感謝しています


愛と感謝をこめて✨✨


ありがとうございます(*^^*)