ミラクルみゆです💖 

おはようござぃーます


今日は、うちにある 常備薬です

これ、百草丸!!


百草丸がストレス・副腎疲労に効くのよ


大体の方が 副腎疲労ありだよね




過食防止サプリ「リローラ」と成分が同じなんです









この世の中 ストレスだらけですよね

ストレスによる過食対策サプリメント

「リローラ」ってあるんだけど


全く同じ成分が「百草丸」という

胃腸薬にも含まれているんです





表向きは胃腸薬ですが、百草丸は以下の人に使えます

コスモス緊張、ストレスでお腹の調子が悪くなる人


コスモスなんとなく気持ちが落ち着かない、なんか

不安な時 心配感が強い

コスモスストレスかかえて全身カチカチになる


コスモス神経性の下痢、便秘など過敏性腸症候群の体質

コウボクは

比較的体力のある人向けの生薬だそうです。

粒が小さすぎて20個数えるのが

メンドクサイということ以外に、

さしたるデメリットはなし

家に常備薬として「百草丸」おススメ


朝  夜

お腹空いてるときね!

なんでも、飲み過ぎはよくないから

ほどほどに




愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖💖