ミラクルみゆです爆笑

個人鑑定のあと

昨日は、内観をした1日でした

実は

最近フリーエネルギーについて、

色々学んでおりました

昔みた、映画で 宇宙にいって

取り残された方が 結露をつくり

水を生み出すことを していた 

映像をおもいだしました

あ! これ

あれこそ、フリーエネルギーやんと

フニオチました  無駄なことはないね

繋がりますよね〜 ほんまに、





そして、自分の学んだ 瞑想や、ミカエルの

手法にたどり着いたりして

わたしの、歩んできた道は 間違い

なかったと、確信しました!



さて、あなたは、どちらに意識向けてますか



結果をみて、人生を歩んでるかたが

多く

本来は 原因に目を向けて生きていく

生き方の方が 開き開花します




原因

結果

無限、永久

空(くう)

原子、陽子、電子、エネルギー

生命体、微生物、波動、神

目に見えない

有限

色しき

物質、形

肉体

目に見える


本からの抜粋です




まず知識(常識)を手放す 


常識とは固定化したもの。


固定化したものはフリー化つまり柔軟化しない。


水は電気 泥も電気だから、


完全にフリーエネルギー。


私たちはうまれつきのフリーエネルギー、


ここが原点です。



すでに(空気中や水中に引き出し可能な電気が)


あると気づくこと、自分で考えること。


電気は作るものではなく、集めてくるもの。


本来、発電機という言葉自体ない。


ちなみに水や肥料を上げると


電圧アップしたことになる。


そして大事なのは、


すでに(空気中や水中に引き出し可能な電気が)


あると気づくこと、自分で考えること。


フリーエネルギーとはモーターを


まわすことではない。


モーターをまわすのは、結果次元の話。


名前や形にこだわると、見えない。


答えを外にもとめず、まずは自分で一歩踏み込んで


考えてください。


概念(外念)ではなく、奥念です。 


奥念し、圧をかけるとひらめく。


そして、1回自分で生んだもの(ひらめいたもの)は


知恵だから忘れない。





たとえば洗濯や掃除も、


汚れという酸欠状態に酸素を充電するためのもの。


又もう1つの例としては、濡れた衣服を着ると


気持ちが悪いのは


体の水分と衣服の水分が逆転するから


気持ち悪く感じる。


というように、原因の世界(電子の世界)の


見方に奥念


すると見えてくるものがいっぱいある。


又、セシウムについて言えば、


原因の世界の考え方に帰れば、


ぬかづけでセシウムを消すことのできる


原理がわかる。


フグの肝は猛毒で、埋めても洗っても消えない。


しかし、糠漬けにすると消える。


原因の世界ではすべて繋がって


いるから、その観点から、


糠漬けでセシウムも消えると気づく。


しかし、結果の世界は派生した形を見て


しまうから


フグ=セシウムという発想がわかず


糠付けでセシウムも消えるということに気づかない。


結果の世界に重きをおきすぎると、


知恵がすべてつながっていることに気づかない。


結果(形)をいくら知ってもだめ。


結果(形)の原因を見ないと。


キリストはこのことを


「肉(結果)に生きるものは死」と説いた。



仏陀は「エネルギー(原因)に生きるものは


死も衰えもない」


と説いた。


原因を見る、それがフリーエネルギーの原点。


原因を見たら、電気は作るものではなく


、空気中や水中から


無限に引き出せるものであり、イコール


集めてくるものであるとわかる。


✨✨✨✨✨✨✨😃




これを読んで


わたしは 


大事なことを思い出させていただきました。



「すでに持っているのに、遠くにあると思ったり、


否定をしたり


世界の困難は「持っているのに、持っていないと


思ってしまう」


ことにあったのです。



そう、私たちは、


「足りているという地点から始めること


今この時点の自分で十分だという地点から


始めることなんだと、




なぜなら、十分ではないという不足意識から


はじめるとマイナスを


増やしてしまうのです




世界のエネルギー問題は、


意識問題なのだという超現実に、


気づきました。



意識が変われば世界は変わるという言葉は


机上の空論、精神論ではなく、現実的な、


真実なのですよね




世界では、これまで多くの


科学者がフリーエネルギーの


技術(空気中や水中から電気を引き出す)を


開発してきたのは


皆様もご存知のとおりです。それらがこれまで


日の目を見なかった、いや、隠されていた



今、本物の技術に


みんなの、関心が集中し、支持されてきています。


それは、


みなさまの 目覚め、多くの人々の意識の


目覚めゆえなのでしょう。


私もそのうちの1人です。


そしてその意識の目覚め


今ある物に感謝しましょう



また、シェアいたしますね


愛と感謝をこめて✨✨


ミラクルみゆ