ミラクルみゆですドキドキドキドキ

昨日は、メタトロンの体験

行ってきました





こんな感じで 今の 身体の


状態すべてが、わかります








私の チャクラが、あまりにも


開いていて エネルギーの流れが


いいと!言われました


私 鑑定してるんですと、いうと


ここまで、開いてる人 いないと


目に見えない世界と、繋がっていると


言われました 笑笑


身体も、悪くなく めちゃくちゃ


いい状態だよと


ただ、ダメなものもあるから


気をつけてと


メタトロン すごいですね


波動だわ 波動


鉱物やら、漢方 食べ物 いい、悪い


色々とわかるんです






私が 行ったのは 心斎橋


60分 5000円です


自分を知りたい方は


是非 行ってみてくださいねっ






未病を防いで 自分を知ることから




愛と感謝をこめてピンクハート

ミラクルみゆ