ミラクルみゆです

ラブラブ


毎日喧嘩し 泣いている

あなたへ ご相談からの 今日の一言



別れてあげるのも愛情です。

何も変わらない相手なら、

所詮そういう人だったということ。

執着してはいけません

執着が一番 やったら だめなこと


(1)
大事な物を失ったなら

失ったことに意味があるのだと受け止めて下さい

一つの舞台が終わり、

次の新たなる舞台が用意されているのだと

むしろ希望を持って下さい
ㅤ 
次のステージに進んでね 

たくさんの人が あなたを 待ってます


(2)
人間であれば

別れが寂しいのは当然のことです

でも出逢いや別れに必要以上に拘らないで下さい

出逢う人とは出逢うし

別れる人とは別れるのです

執着しないこと
ㅤ 
(3)
故人への感謝を表す

一つのいい方法があります

それは今この世に生きている

他の人達との関わりを大切にするということです
ㅤ 
(4)
ㅤㅤ
人生の終盤で

やり残したことばかりで気になりますという

人がいます

考えてばかりいないで

やりたいことをやって下さい

行動です!



人生のゴールに向かって有終の美を飾るべく

一日一日思いを込めて過ごして下さい♡
ㅤ 
(5)
死は皆に平等に訪れるものです

大切なのは死を見るのでは無く

残された線を見つめることです
ㅤ 
(6)
うまくいかないときは

うまくいかない方がいい理由があるのです

そのことに気づいて下さい

決して焦らないで下さい

いつかは全て収まるべき所へ収まります

全ては、エネルギーだからね

コントロールしないこと
ㅤ 
(7)
いってらっしゃい

気をつけて

という言葉には相手を守るパワーがあります

お帰りなさい

という言葉には

相手を癒すパワーがあります

言葉のエネルギー

つまり言霊は人を幸せにするのです

泣きわめいても、あなたの

思い通りには、ならないのです


ㅤ 
(8)
別れてあげるのも愛情です

離婚して相手が改心することもあるでしょうし

何も変わらない相手なら

所詮そういう人だったということ

執着してはいけません
ㅤ 
(9)
類は友を呼ぶ

明るい心はポジティブな人を引き寄せる

暗い心はネガティブな人を引き寄せてしまう

これが波長の法則です

思いや、言葉、行為全てにおいて

高い波長でいるよう心がけることが幸せに繋がります

今の人間関係はまさに波長の映し鏡です

あなたは、幸せですか

穏やかですか

今 いがみあい、喧嘩してるなら

なにかが、おかしいといことに

気づいて
(10)
出来ない

無理

嫌だ

つまらない

わからない

などという否定的な言葉を言ってはいけません

それは自分に跳ね返ってくるからです!


ㅤ 
(11)
たまたま出会ったに過ぎないと思っていた人

たちとの縁も

実は一つ一つが意味のある大切な絆なのですよ
ㅤ 
(12)
この世に偶然はありません

原因があるから結果があるのであり

このことをカルマとも言います

全ての出来事は

自己責任によって起こるということさえ

認識していれば

因果の法則を恐れることはありません
ㅤ 
(13)
良き種を蒔けば良いことが返ってきます

幸せになりたければ

人を幸せにすればよいのです
ㅤ 
(14)
自分が選ばなかった生き方に

差別感を持ってはいけません

人生は全て自己責任です

だから人生はとても自由なのです
ㅤ 
(15)
ボヤボヤしてたら

人生なんてあっという間

へこたれてなんかいられません
なにが起きても おかしくない

時代 

毎日を 一生懸命に

楽しんで 参りましょう(*´꒳`*)

ミラクルみゆも、楽しむぞーハートのバルーン


弥勒の世へ向けて


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖




メビウスサロンでは、

販売しています

麻炭  ヒラヤマ産麻炭

4300円 税別



まずは、身体の中を綺麗に

身体に、溜まっている重金属を排出しますよ

飲むのも お風呂に入るのもよしです




便秘解消をしてから、解毒へ

わたしは 

発酵液のあと 麻炭で排出しています