おはようございます(^^)

ミラクルみゆですピンクハート

金曜日は、女子会

話しは尽きませんね

ありがとうございました😊

土日は 奈良へキャンプでした


雨の中のキャンプでしたが

大人が、ずぶ濡れになり 片付けたり

めちゃくちゃめんどくさいけど

これが、また、醍醐味なのかもしれません

片付けたあとの 亀の湯のお風呂が

気持ち良かったから





お友達が、20個下の彼氏を連れてきて

一緒にキャンプをしました



まぁー とにかく ぶっとんでる子なので

すぐ、馴染むし オーガニックだし

なんか、中身は いくつなんだと

言う感じで すぐ、意気投合です




私が 以前から コロ対策に

何がいいかなーって 調べてたら

煙 日本酒などが、ヒットしてきました

解毒するのに有効なのは、

重曹・クエン酸水、松葉茶、麻炭

たんぽぽ珈琲、日本酒、甘酒、

にがり、天然塩、毒掃丸と

重曹マグネシウム風呂だそうで、



 


前から 焚き火の煙

線香の煙 など 好きなんだなと

思っていたら

なんと、その彼が


こちらを持っていて

えええーっ  タバコって 作れるんだーと

聞いたので

私は 吸わないけど

作りたいって 思って

昨日 さっそく 買いに走りました

オーガニック手巻きタバコ

これは、なかなか、楽しいです



そして、だいたい 一箱300円らしく

タバコ値上げするので

ダーリンにも、おススメして

ダーリンも 手巻きタバコに変えていくそうです






ここで注目すべきは、

なんと肺がんの原因と洗脳されて来た

タバコが体に良くて、

毒◎成分を中和解毒する事が分かったみたいですキラキラキラキラ
 

わぁお また、隠されたパターン

海外でタバコの成分が体にいい事が分かり、

今タバコから新薬の開発を初めているそうです。


実は 肺がんの原因が実は、

柔◎剤だったそうですガーンガーンガーンあちゃ

昨日久々に、薬局いったら 洗剤がない

私の欲しい 石鹸洗剤がないない

買うもの、なかったですね

うーん、、、、、

また、何年も行かないと思います




日本はね、縄文時代から

麻栽培で豊かに暮らして来た民族


麻は神様が人類に与えた宝で、

麻は薬にも、布にも、建材にも、

食料にもなる優れもので、

麻には神様の力が宿っているんです

それが普通のタバコも、

素を辿れば大麻と同じく野草です

マザーアースのパワーが

沢山秘められている事が分かったそうですチューチュー
 
調べれば、調べるほど

真実に!


煙 いやがるんだろうなー


すべての出来事を裏側から読むと

真理が見えてきます



龍🐲の 力を持つ 私たち

今 目覚めいくときです




 

「意識」を変える



それは「愛」という「宇宙最強の力」に

生きる


そしてまた、それは「意識の変換」で起こる事を

知っているからだ





「意識を変換」して「愛」に目覚める

これだけでいい。

これだけ。

たったこれだけの事で、

この世は変わってしまうのだ!




そういう事なのだ。


一番恐れているのは

「意識が変わる」ことなんだ。

ジョン・レノンもマイケルもボブ・マーリーも

キヨシローも、その事を伝えようとしてた



そう、みんな「意識」を変えて「愛」

最優先で生きてほしいのだ!



生活がどう、とか収入がどうとか、

そんな事はどうでもいいんだ、とにかく

「愛」最優先に生活を切り替えてほしい!

どんな仕事をしてようが、酒を飲んでいようが、

タバコを吸っていようが、電気を使っていようが、

車に乗っていようが、右翼だろうが左翼だろうが、 

そんな3次元的な事はどうでもいいの。

スイッチを押してください

愛こそすべて!なの。

ただひたすらに「愛」に目覚める。

そして、それがどんな社会運動よりも、

一番「強力」なんだと知ってほしい、

「宇宙最強」なのだ! 


だから全力で「愛」を見つけてほしい!

全力で愛し愛されてほしい!

本当にそれだけでいいのだから!
 
「世界を変えるたった一つのやり方」は

こんなに簡単なのだ!

本当にこれだけ、ものすごくシンプル。
 
「愛」最優先に意識が変わると、

自然の少ない所は居心地が悪くなったり、

またパートナーがすぐに見つかる人も多い、

逆に離婚する人も出てくる、

自然の多いところに引っ越したり、

仕事を変える人も出てくる、

それは3次元的な価値観が変わって来るからで、

自然と起きる事が多い。
 



ミラクルみゆも、愛を動機に
行動するよドキドキ