ミラクルみゆです


おはようございまーす♡

昨日は、大阪城へ


着物着て いきました









本日から やっと、マンボウ解放ですね

嬉しいですね😃

鑑定依頼も ありがとうございます💖


数秘から見たり、言霊 文字からなど

見えてくる感覚

いつも、その方の

エネルギーを見ながら 鑑定しております

逢わなくてもわかります



自分で、この部分得意やなと、思いながら

お仕事しております


旦那様にも エネルギーの話したりすると

同じ感覚で、やはり、間違いないと

確信します

うちの旦那様も、数秘 11

完全に宇宙人です 笑笑  

付き合って この10年 エネルギー読むの

素晴らしいなと いつも感心させられます

外側や、煌びやからで あっても

ブレることなく

魂の確信を 読み取る エネルギーには

いつも感心させられます

バリバリのサラリーマンだけど

点で見るんじゃなく 大きな視点で

全てを 包み込むように みているんですよね

人のことなんて 見抜くようにわかるし

怖いくらい すごいんですよ!!!

私たち

出会うべきして、出会ってます




また、最近は、不思議なことが、いろいろと

起きています

ある術をつかい これ

毎日つかってるんですが

おかげさまで、守られているんですよ


この前も、車が突っ込んできて

ひかれそうに、なりましたが

ギリギリセーフでした



実は ある神社のお仕事が、

舞い込んできまして

呼ばれてるなーって 感じてます

はじめて、その場所に 行ったのですが

縁が縁を呼んで 積み上げてきたものが

形で現れるように なってるなと

また、いろいろ 動きそうです



鑑定受けてくれたかたには

この術 お伝えしています♡

最強です💖💖


今から鑑定行ってきますハートのバルーンハートのバルーン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛と感謝をこめて
ミラクルみゆ