ミラクルみゆです💖


この世界が作られていく仕組みって

わかりますか?




質問!

人間とは、どのような存在だと思いますか?



人間は、意識だけが実体で、それ以外は、


幻影にすぎないと言われてるんです


この意識こそが、個々の世界を創造しているのです。


さらに掘り下げると、その人の


「信念」がその人の世界を創っています宇宙人



なので、同じ現実を観ていても、


それぞれが異なる世界に住む、という


現象が起こり得るのです。






量子力学の話で、


「月はあなたが観るまで存在しない」という


理論があります。



私たちが、「そこに○○がある」と、


意識を向けることで初めて、対象は存在し得るのです。




「政府の言うことは◎」


「メディアの流す情報は全て真実」


学校教育は全て正しい」


こうしたものを


ずっと昔から埋め込まれたうえで、


「働かざる者食うべからず」


「人間は学歴が全て」


「金を稼ぐ能力がその人の価値を決める」


などの「常識」を絶えず吹聴され続けたら、


どんな世界を創造することになるでしょうか?



これって


政府・メディア・社会の狙い通りの世界に


住むことになるんですよね


目覚めてください!



今で言うと


ただの風邪やんって 思います


キリがないんじゃない



まれに、このような嘘に洗脳されない、


宇宙の記憶を強く保持した人がいたとしても、


人間は、集合意識に一切影響されずに生きることは


ほぼ不可能なので、


社会によって創られた偽りの社会に住む


ことになるのです。


それが、嫌なら


世捨て人になる以外に手段はありませんでした。





しかし、現在は


気づいた人が増えるのに伴い、


都会を離れて自然の中で、自分らしく暮らしたり、


理念を等しくする仲間で共同体を作ったり、


好きなことをビジネスにするために


脱サラする人が増え始めました。



さて、目覚めるためには





メディアをシャットアウト

   


音を消して 大好きな世界での瞑想です



そして 波動を保つ

自分が観ている世界は、

自分の意識が創造したものですよ


怒り、不安、恐怖は、

それぞれの意識状態に見合った現実を創造します。

従って、外界で何が起きようと、

心を心地良い状態にしておくことが、

カギとなります💖


現在の心地良い意識状態が、

心地良い未来を創造するからです。


なぜ、心地よさが、

もっとも効果的な波動かというと、

人が何かを欲しいと思うのは、

ほとんどはその究極のゴールは心地良さを

得ることだからです。



ピンクハート快適な住まいが欲しい、

ピンクハートお金が欲しい、

ピンクハート優しいパートナーが欲しい、

ピンクハート新車が欲しい、

ピンクハート美味しい食事がしたい

ピンクハート面白い映画が観たいなど、



その先にあるゴールは、

心地よさを味わうことだからです。

なので、今この瞬間、

心地よさを味わっていれば、

そうしたものをたとえ手に入れていなかったと

しても、手に入れたのとほぼ同じ満足感を

得ていることになります。アップアップアップ



これは、そうしたものを手に入れるのは

意味がないとか、手に入れるべきではない、

という意味ではありません。


私たちはみんな望むものを手に入れる

権利があるんですよピンクハート

 

でも、意識が怒り、不安、恐怖の状態では、

周波数が異なるため、そうした

心地よさを与えるものとは、

ますます波動が隔たってしまうのです。



意識を心地良い状態にしておくと、

欲しいものが手に入りやすくなります💖


心地良い状態も良いですが、

どんな状態か、これをイメージしてその

意識状態を保つのもお勧めです。


人類が解放され、自由な社会で、

皆が魂の望む仕事をして、お金が十分にあり、

毎日がハッピーだったら、どんな意識状態

でしょうか?



いまだかつて経験したことのない

意識状態でしたら、こちらは、もしかすると

難易度が高いかもしれませんが、

一日のうちに5分でも、10分でも、

その意識状態に浸ることが出来たら、

あなたは確実に良い未来を創造しています



集合意識の波動を高める

自分の世界は、自分の内なる意識の反映なので、

一番重要なのは、

「自分自身の意識を心地よい状態にしておくこと」

「自分自身が真実に目覚めていること」です。

自分自身が目覚めることで、

心地よい状態になることで、

おのずと周りの波動も整っていくようになります。


なので、今、あなたが、このような情報に

アクセスしています必然に

もし目覚めていなかったら、このような

情報を目にすることもなければ、

たとえ目にしても、読む気にはなりません


とはいえ、集合意識の波動を高めるよう、

外界に働きかけることも、

自分が存在する世界の波動を高めるのに

役立ちますので、自ら真実の情報を発信したり、

興味を持っている身近な人に情報を

提供することでも、

集合意識の波動を高めるのに貢献しますよピンクハート


みなさん

人類は、ようやくマトリックスから

脱出して、真の自由を謳歌する時代に突入しました



この時代に生まれたこと自体が奇跡

そして意識高い日本人に生まれた意味は

あなたの身体にある

五感直感霊感をフル活用するときが

きましたよ



麻炭水を飲んで付着するエネルギーを

排出し

これからは、みんなで協力して

黄金時代を創造していきましょう



レッツゴー

愛と感謝を込めて

ミラクルみゆピンクハート

あなたに、届きますように✨✨✨