ミラクルみゆです💖

私は 去年から 頭にぶつぶつもでてきて

パーマ ケミカルなヘアカラー

やめて ヘナで再生したいと

自分の髪を大切に歳を重ねたいと

思い ヘナにすることにしました


この先 カツラなんて、お金かかるしね

やっぱり、私は 育毛剤のホルモン剤

なんてつけたくないからね

身体に毒たまるし



ヘナは2週間に一回 自宅でもするし

頭からデトックス

2ヶ月に1回美容院でもしてもらいます



オーナーの ゆいさんとは、

意気投合です



家で塗るのはね

難しいー しかも お風呂が、めちゃくちゃ

汚れます、



でも、頭から 何か 抜けた感じ


今までのとは、全く違います

めちゃくちゃ いい感じです

かゆくならないし、痛くならない 無害!



ただ、めんどくさい 笑笑  

でも頑張るぞーぉ



白髪も 気にならなかったら

ヘナはしなくて、いいそうですよ

私は、でてきてるからね


ケミカルな、パーマしてたし カラーも

してたから相当やられてます

復活した髪になるには、2.3年は かかるでしょうね〜

解毒  排出  断捨離が、鍵だからね

今 最高に 気に入ってます

シャンプーもリンスも 湯シャンとか

重曹 クエン酸 などなど

なんといっても 安い!

コテとかも、全く使わなくなりました

めちゃくちゃ 楽やん💖

洗いっぱなし

オイルだけ しかも 椿オイル💖

顔にも 身体にも、アロマのいい香りだわ





次に おススメするのが

温灸






是非読んでみてね

遠赤外線で、熱をいれることが

あらゆる病気にもいい

自然治癒力も、活性化

してきます




一家に一台なぐらい

これからは、色々な 病気が

でてくると、おもいますから

必要やなと

私は 毎日 使ってます

身体の芯に熱が入りポカポカします

まさに、お灸やね

おしりから、順番に 熱入れます

下から上へ 決まっていて 経絡に

沿って 熱をいれます


まさに、自分のメンテナンス

たまに、父 子供 旦那様にも 

してあげたら

熱い場所が違うのも わかるからね



その人の悪い場所も 一発で

わかりますよ





どうか、みなさま

真実を知ってくださいね

誰から買うかって 大事

会社の裏側を調べてから

買ってね

最近 トマトが、やばい

ゲノムになってきてるから 要注意

トマトケチャップ捨てました

オーガニックのに、買い替え


この世は、ほんまもんは、あんまり

表にでないから




ナプキンは、これ





ナチュラルムーン



娘が使ってます



♾♾♾♾



みなさまも、どうか

身体を大切に 





コスモスご予約 お問い合わせはこちらおすましスワン



次はミュー株 らしいよ

名前があかんやん

最終は、オメガらしいの 2013年 あと2年

長いわ長い 

あと20個ぐらいでるそうです〜

はぁー、、、、早く なんもない状態に

戻してくれ〜