おはようございます

ミラクルみゆです💖

ご縁会 女子会と

ありがとうございました😊


ご縁会  帰宅2時でした

22時で終わったあとに もう一軒

2年ぶりだわ、

久々だなー 朝帰り

数人と日本橋で

歌って 踊って はしゃぎまくり

知らない方も 一緒に

盛り上がり  笑うって最高ピンクハート

大声で歌うって 気持ちいいし

タクシーで帰宅 笑笑

たまには、いいでしょー




女子会でも 話題は 尽きず

いいよね〜照れ

かなちゃんは、マグネシウムの良さ

わかってくれて

しずかちゃんも グルテンやめてから

7キロ痩せて

色々と話してると

共通することが、多かったです

グルテンを数ヶ月やめると 

久々グルテンを食べたときに

胃もたれをおこしたりします

消化の悪さ考えたら 食べたくないし

今まで 以上に、 食べるものを

厳選するようになったりね

身体のことが、敏感にわかるように

なりました

痩せたい人 グルテン カゼイン シュガー

やめてみてください

誰でも 痩せれると 思います!!



そして 腹八分目が 心地よく

お腹空いたら ぐーって

鳴るんですよ 

臓器との対話もできます

こうして 自分で、コントロールしていくと

無駄に買っていたものを 買わなくなるし

買い物にもいかなくなります

常に 野菜は 大量状態に

正直 食費下がります



外食も 量ありすぎたら食べれないから

家で おにぎり持っていくとかで

充分で

ナッツ類 あれば、 満足で

外食費も 使わなくなるしでね

もちろん 市販の ラーメンも

食べるし ケーキも 和菓子も食べたますが

頻度が減りますね 確実に!

あれほど好きだったのに いらなくなる




高城さんからの メルマガで

こんな記事が



人類は何十万年も感染症と戦い抜きながら生きてきたわけで、その勝利の要因が街を清潔にすることだけではなく、体のなかに余計な糖を蓄えないことにあったのです。
さて、個人的には来年食糧危機が訪れるとは考えていませんが、「極端に言うと来年とか」になんらかの理由でインフラが止まったり外出できなくなって、数日間なにも食べられない状況に陥る場面が出てきてもおかしくないと考えています。
「準備」は、ケトン体質にしておくに限ります、できるだけ早く。


実際 世界でも

物流が止まってるクニがあるそうです

小食を根付かせるのも

いいかも しれませんね

これだけ 世の中ものに溢れていたら

なかなか 大変かもですが

買い物は、投票ですから!



空腹感こそが、免疫にスイッチが入ります

免疫!!

私たちの身体にはかかせない

1番大事なもの

免疫が狂うと いくら いいもの

飲んでもね 身体には、異変が

起こりますよ

免疫力が、あなたに どれだけ

備わっているかが

すべての 病気に対して鍵になるからね





――「断食」は万病を治す妙法である――

 

 さらに

 

 腹八分で医者いらず。

 腹六分で老いを忘れる。

 腹四分で神に近づく。

 

「空腹感」こそ免疫力にスィッチを入れるのです。

それは、長寿遺伝子を発動させ、

免疫力を増強するのです。


つまり、食べる工夫ではなく、食べない工夫をする。

それこそが、コロナ感染しても、発症させない免疫力をつくるのです。



愛と感謝を込めて

ミラクルみゆ💖




カナヘイハートみゆ式 個人セッション

60分 9000縁です✨

遠方のかたも zoom鑑定お待ちしてます

カナヘイハートご予約お問い合わせ こちらカナヘイハート