ミラクルみゆです

おはようございますピンクハートコスモス

ニュースが、たくさん 目に

入ってきていますが

違和感でしかないんだけどなぁ

みなさま、どうか、自分とつながり

左右されることなく

テレビを消して 年末を迎えましょう





さて、

いままでは、地の時代』

物質的な豊かさや生産性、安定していることが

価値の中心でしたよね

もっと便利に」「もっと豊かに」

「もっともっと安定した暮らしができるように…」と

人々は願い、

それをカタチにしてきたおかげで

今日の暮らしがあります。

その便利さ快適さを得るために、

お金を稼ぐこと(経済活動)が

中心の社会になりました。

生産性を高め効率よく経済を回していくためには、

一人ひとりの個性より集団の一致団結が

不可欠であり、時間を管理し群れから

はみ出さない仕組みが出来ていったのです。 

けれど、どんなものだって

行き過ぎたら綻びが出るものです

行きすぎてしまったから

微生物の逆襲が、はじまったのです!

それが、567

やがて自然が破壊され、星空が見えなくなり、

自分たちの体が蝕まれ、

精神を病む自殺する人が増えました

しんどいときは、星空を

自然に触れてみてね



あなたは、あなたのままで

大丈夫

揺さぶられないでくださいね!!




2020年から、コロナで

私たちの生活も、一変しましたショック


これからは、今までの物資的な執着に

感謝をこめて、少しずつ

手放して、いきませんか?


引越しで古い荷物を処分して身軽になり、

好きなものだけに囲まれて

新しい生活をスタートさせるような感じです



社会の裏側に潜む大きな不正を

暴いたり 

人々は怒りや失望、落胆を乗り越えています

世界中の誰しもが

真の自由や平等を模索することになるでしょう。

これからは、

ここ数年で社会システムが激変した場合、

仕事や所有していた

財産や社会保障で守られていた

生活を失うことも考えられます。



コスモス2022年 時代を生きるポイントコスモス

● 情報を見極める、情報に振り回されない


● モノの所有に固執しない、共有も考える

● 自分のスキルをお金に変える

● 人に帰属せず、自分の生活基盤は自分で創る

● 収入源を複数もつ

● オンライン、ITの活用に強くなる

目に見えない世界 エネルギーを信じ

取り入れていく


あ!テレビからは、離れた方がいいですね

洗脳されないように


病院もビジネスですから

病気はつくられます

私的には

お医者さんって ほんまに

身体のこと 考えてくれてるんかな

一部だろうな

なんか、対処療法でしかないよね




私の方が 身体のこと

わかるよ

自然治癒力って言葉も

知らないのかな

習ってないとか、、なんか





私たちは今、数百年に一度という

時代の変化の真っ只中を生きています。

この体験をするために、地球という時代を

選んできた

魂です

少し不安になった時は、ひとりじゃないよ

手を伸ばせば隣にいつでも大勢の

仲間がいます。 

あなたと一緒に進んでいく“友”として。

いつでも、お越しくださいねラブラブ


愛と感謝を込めて

たくさんのハートに 届きますように

メビウスサロン

ミラクルみゆラブラブ