ミラクルみゆで



おはようございまーす💖

お元気ですか



実は アルコールに依存している

友達がいてます

彼は 毎日缶ビール4本 ハイボール1本など

かかさず 飲まない日は、ないと

言うぐらい

最近 彼の 頭は ぶっとぶようになりました

記憶がなくなり 携帯をかれこれ なくす

落とす  行った店など 記憶にないと、、、

そして、喜怒哀楽が激しく

それも、覚えてなくて

正直 見ていて おかしいなと 思ってます

完全に 酒に 支配されています

ご飯は食べなくてもいいから

酒 酒 酒 です

何を言っても聞かないので

観察させて いただいてます

身体壊さないと わからないんだろうなーって

見守っております


彼のすごいとこは、物欲がないとこ

そして 痩せてます

この部分だけは、リスペクト

徹底してるから すごい

揚げ物 糖 を 取らないんですよね

見習いたい! 

色々な考え方があるし

思考も違うから いいんだけど

見習いたいとこは、見習い

おかしなとこは、マネしたくないから



人のフリ見て 我がフリ直せですね

とにかく お酒って 麻薬みたいな

感じでやめれないのかな



このトレトレチャンネル なかなか

ついてます

他のもみてみてね
 

大事な情報があなたに 届きますように

真実を

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ