あけまして、おめでとう ございます✨✨



2022年 はじまりましたねアップアップアップアップアップ






大晦日は  夜から 居酒屋

カラオケからの 生國神社へ⛩

この数年 ほんま激動でしたね

当たり前だったことが、当たり前じゃなくなり

みんな 生き方を

揺さぶりをかけられましたね

色々なことが

根底から くつがえされたり

だけど、それは、誰にも

とめることは、できなくて

元には、 戻らないまま

新しい時代の中で 生きる形に

なりましたね

さて 2022年は 

ハートや 感覚に沿って生きると

シンクロが、起きまくります愛飛び出すハート

そして、

三次元に、いながら、感覚は さらに

五次元にいるような感じ

次々と、目の前にメッセージが

魔法使える🧙‍♂️んだよね うふふ乙女のトキメキ




怖いですか? 不安かな

私は めちゃくちゃワクワクしますスタースター

今までの 価値観を覆すのは

大得意 まさに

生きやすい生きた方が

できて やっと 自由に

好きなように生きれる時代へと

なんだか、とっても晴れ晴れしています

キターァって感じ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

無限に広がる エネルギーは

好きなように コントロールし

好きなように、設定 できます


一人一人が どんな世界観で

生きるか どんな、映像を

みるかで 変わるんですよん笑


たとえば、男女で、結婚じゃなく

男子 女子同士でも、いいんじゃない

パートナーは、大事です

自分で、制限をかけないで

自由に創造し 実現していく


なんか、さらにさらに 波動が ガラリ

変わったわ  楽しみです💖

自分が、設定してきた、寿命を

生き抜き

テクノロジーを使いながら

視野を広げていきましょうよハートのバルーンハートのバルーン

スタートです^ ^

愛と感謝を込めて

みなさまに、この溢れる愛が流れますハートのバルーン

お読みいただき ありがとうございましたオーナメント

ミラクルみゆ


2022. 1.1