{B708CA74-C293-49EB-A5A8-7C74CCE8F079:01}



ミラクルみゆです晴れ

昨日は 赤ちゃん連れてセッションに

お越しいただきました✨

赤ちゃん 可愛すぎますね

うちの子供が 赤ちゃん産む時は

くるんでしょうか❓


さてさて

エネルギーとは、何か、わかりますか

エネルギーとは、意識のこと

私たち自身の心なんですピンクハート

フリーエネルギー、永久を意味します

無限の意識は永久性をあらわします


ガソリンとか 天然ガスは使えばなくなります

有限性だから、作り出したもの

いずれ、終わりがきますよね

有限性の意識は 不幸を招き

無限の意識は幸せをもたらします


この世界にある 物質は

消えゆく定めなのです

ただ、空というエネルギーを呼び込むと

変化します

私たちも物質の一部です

肉体自身に何の 力もありません

なぜ 動くのか、、、


意識のエネルギーで、動きます

人間から意識をとれば、死体ですよね


あなたは、他人の考えていること

取り出せますか❓

意識は本人が、出さない限り

取り出せません

意識は私たちとともに存在しています

うちに、つけている

活水器と、実は同じ原理なんですよね

腐らない水に変換してされています💖

父も飲んでいるから、元気すぎます



フリーエネルギーとは生命意識に

生きることなんです

メビウスサロンに、瞑想を習いに

きてくれたかたは、

フリーエネルギーを使っているのですよ

圧をかけるのが、ポイントなんです‼️

いくらでも、あなたの

思うように変えれますよ



さぁ、世界は あらたなる

局面を向かえて、おります

五感の世界で生きて

そこは、直感の世界の入り口

霊界の入り口です


最近あなたは、

どんな夢見ましたかぁ

朝起きたら夢ノートへ

自分の反応なども、書いてみてください

シンボルマークの例

動物
幾何学模様
頻繁的にあらわれる色
電話
風船
月  などなど

私の夢は、

最近よく幾何学模様がでてきます

クルクルまわり 虹色をしています


夢の中まで心地が いいですね

そして

夢の中で 様々な存在から導きを

いただいてます

夜寝る前に 私に必要なメッセージを

くださいといいながら 

眠りにつきます

ちゃんとヒントや答えがわかるんですよ

私たちは 宇宙にサポートされて

います!  

毎日をイキイキして生きるには

自分、人、出来事、行動、自分の

興味に正直であることです

みなさんは、いかがですか❓


次に客観性

人、すべてのものをそのまま

受け入れ  自由意思を認めて

あげてください

人をコントロールすることは

できません      無条件の愛ですね

そして人を 尊重し、尊敬

することです

そして、今を生きることですキラキラ

少し自分と向き合い

落ち着いて、自分の心の中に

アクセスしてみてくださいね

愛と感謝をこめて



キラキラ瞑想法 呼吸法は、こちらキラキラ