こんばんは、ミラクルみゆです



昨日は、こちらを 観に行ってきました

MINAMATA ジョニーディップ!

終わったあとは、胸をえぐられるような

気持ちになりますが

知ることからはじまります

実話です


世界で、起こっている 真実をね




真田弘之さんも、いい味だしてます


これ、一日 1回しか、してなくてね


梅田では、テアトルです!




まさか、企業が まさか 国が

わかっていて やっているのか、、



私たちは、信頼もしてるわけですよね

それって 裏切りですよね



苦しむ家族を写真で 真実を見た時に

もし、我が子がと 思うと

辛いです 先の

未来を考えたときに

怒りをどこに ぶつけたら

いいのか、、、ですよ



水銀といえば 

歯の詰め物に、勝手に入れられている

私たち 40歳から上なら

知らない間に 口の中に 入ってるんだよね

どうなってるんよ と 言いたい

私たちが、お願いしたわけでも

ないのに 




だから、知るところから

はじめてくださいね


今日 千林商店街行くと

奈良産の靴下って 看板だしながら

売ってたけど

紙はコピーつけまくりで

タグは 切ってあるしで

信用できないなーって 思った




特に口にいれるものは

生産者さんが、ちゃんと 見える場所で

信頼できる人から買いたいよね

怪しい店には 絶対

行きたくないと 思いました



最近は、いい 映画 やってますからね


みなさま感謝しています

ありがとうございます

✨✨

愛をこめてドキドキ