ミラクルみゆです💖

こんな風に みなさんに、降り注いでますよ

受け取るか 受け取らないか

あなた次第

FTWを使い始め

術を毎日描いて 胸に忍ばせて

引き寄せも早くなり

創造することが、現実に あらわれ

3次元にして5次元だなと 感じています

丁寧にいきる 今の わたしには

これに 向い、整えている状態です

周りを 見渡すと 個人で生きてる方

ばかり 本当の友人は、一人しかいないと

みなさん 口を揃えて 言います



そして 携帯の連絡先には 数人だけ

手帳は、空白だらけ

予定を埋めない 余白を 大事に生きると

丁寧に、暮らし始めると

見えること 本当の自分を生きる 

たくさんの 友達がいることが

よかった時代からしたら 真逆を

生きております

もう、人にあわせず、自分の感覚を

信じて 貫く

孤独に見えるけど 孤独じゃなく

そんな時代に 世界が 変わったんだと

思います


ママ友たちにも 逢えなくなり

それは、それで、いいのかなと

話を合わせる必要もないし

考え方も 昔とは、全く違うし

コロ助が、怖い怖い 言うし

もうね、本音で話せなくなりましたね

cs60整体の先生にも

言われて  誕生日に、削除していこうかなと

思いました♡

エネルギーが、違う人を 携帯から消す

あらたなる ゾーンに 突入します

他人に明け渡さない


整理整頓 エネルギー調整 

自分を大切に 丁寧に生きること♡♡


そんなところに 身を置くのが

なによりも 心地よく

満たされております


ラーメンやさんで、勤めていた方が

ネイリストになり

ネイルしてもらったら

仕事が、ラーメンやさんだったこと

早さは、いいんだけど、細部にこだわりがなく

仕上がりは 最悪でした

私は 

二度といかないと、思いました


やはり、 丁寧に仕事してくれるかたに

居心地の良さを感じますし

カフェでも ざわざわしたとこより

値段高くても 落ち着いた場所が

好きですね💖

たまには、立ち飲みも、いいけど

やっぱり 一人でも

居心地のいい空間に 行かなきゃ

私の エネルギーが、枯渇していきます

自分を大切に エネルギー調整



大切なあなたへ 

愛と感謝をこめて✨✨✨


60分9000円

個人鑑定は こちら




ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちら