{052C7EFE-C174-4E0B-91B9-C9AD415E252A}

こんにちは

暑いですね〜

ずいぶん 体調戻りました

あーほんと、今までの人生

エネルギー使いすぎて

きちゃいました

そりゃ 枯渇するわ

娘からも ママ動き過ぎとか

言われてね

確信ついてる 答えいただいてます💖

この三次元のゲームに すっかり

やられて、最後まで、頑張っていくとか

一生懸命って 言葉に やられて

ヘトヘトになるまでー

きてしまいました

できるだけ、エネルギーは、自分の

内側に貯める

そして、癒すこと   外側でなく

内側なんですよねー

ここにきて、

気づきの連続です!!!


深呼吸してますか❓


朝、静かに、自分に、質問を

しながら  

内観する時間が、大切です

答えは自分の中にあります




この先のビジョンを創造し

意識をハートにあわせる


たくさんの方は

現実の中で 本能に従い

半分しか目覚めてない状態で

生活されてますよね

モンモンとしていませんか❓


物事がうまくいかないときは

自分は犠牲者で、あると考えたり

順調なときはラッキーだと

考えますよね

私たちは怖れと罪の意識により

動かされ

過去の失敗に心が奪われ

未来に起きることを心配しながら

生きています




必要な 才能、美徳、能力道具の

もう、すべては、あるのです

与えられているのです

思い出してくださいね

私たち みんな、忘れてるだけなんです

力を取り戻してください


自分自身の力づけは


私は私の人生を生きる

そう、決めたときにはじまります




あなたの目の前に

困難や問題ありますか❓ 幻想かもです

俯瞰しながら、見てください





愛と感謝をこめて⭐️⭐️




セッションメニューこちら■




ご予約 お問い合わせはこちら

パソコンからは、こちらをクリック

携帯から、こちらを、クリック