ミラクルみゆです💕



肥料もなし 固定種 自然農法のお任せ野菜

届きました





みずみずしいし美味しい〜💖

そして、土のカオリが

細胞が、喜びます  スーパーには

並ばない 土のカオリ

生産者さまの顔が浮かびます

手から手へ本物野菜を 腸の中へ

大根の葉も ごま油で、炒めよう〜


最近よく聞くのが

みなさん解熱剤を簡単に使っていて

嘘だろって いう 感じです

わく丸で副作用に解熱剤使わないと

いけないってことは

毒だってことなんだけどなぁ



みんな、そんな簡単に 薬に頼ることにも

びっくりしました



まま、今回 こうなって真実が

明らかになり


私は よりいっそう 強化して

いかなきゃと、思いました

私が 今読んでる本 ご紹介

色々なジャンルから










中日 木下選手

27歳の野球選手が、打ってから

病院に運ばれたそうです



まさかですが、そのまさかが

実際 おこなわれているんですね


この話が どれだけの 人に

届くか わかりませんが

今の状態から 逃げずに

そして 知ることですよ

あなたが、生き抜くためです

自分は、大丈夫🙆‍♀️じゃないからね

数年には、必ず、、、

様子をみてください

お願いいたします



母が亡くなって 3年経ちますが

悲しさとかは、薄れてきてます

昔 冷蔵庫覗いたら

まぁー わたしが、絶対買わないであろう

食品だらけで

あれを ずっと食べてことを考えると

そりゃ、身体 蝕まれて 当たり前と

思いました

近所や安いとこで 大量に買ってましたから

そもそも、そんな 食べ物いるのかな

一日 2食 で、いいんじゃない

何度も 母に話したことが

ありますが、聞く耳 持たない

フルーツなんて すごい量食べてました

ちなみに、私は ほとんど食べません

キウイ🥝アレルギーやしね





日本は、食品添加物 世界一に 入ってるん

だよね 他の国じゃ 使ってないもの

めちゃくちゃあるんだよ

恐ろしさに怯えますよ ほんまに

大丈夫か 日本!!


うちの冷蔵庫は、空っぽすぎて

びっくりしますよ

それでも 無駄に捨てたりは 絶対

嫌なので なんとか必要最低限のものしか 

置きません


安くても 裏みると 正直 撃沈します

売るなよって 腹立つことも しばしば

なるだけ 添加物少ないものを



身体に蓄積していき、最終的には

身体を脅かします


だから解毒‼️しかない





調べたけど なかなか

普通のスーパーには、置いてないね

私は宅配が主なんですが

たまには、行く 阪急オアシス

パントリーが、おススメ

パントリーは、1番テンションあがります

置いてるものが、最強で

私が普段使っているものばかりですから〜

終わりかけも狙い目だね

何時間でも いれちゃうわ💖

いかりスーパーも いいですよね(^^)


コープも 色々と 考えてくれてるから

私的には オッケー👌ですです

トイレットペーパーは、コアノンロール



巻が すごいの

無くならない!!

普通の買ったら あまりにも 早いので

びっくり

コアノンロールは、最強に持ちます


ほんと、お店したいですね

ミラクルみゆ商店

私の おススメアイテムを みなさまに

ご紹介したいわぁー‼️

やるわ、やる! 絶対に


必要なかたに 届きますように

願いをこめて


愛と感謝をこめて💕💕💕

ミラクルみゆ💖