{83034AFB-D7C6-44AD-B126-4EC79CC14D83:01}

ミラクルみゆです


おはようございます😃


昨年あたりから


グルテン シュガー カゼイン やめて


すっかり 体質が 変わってしまいました


小麦粉食べると 調子悪くなって


米粉ならと、食べても どうも


消化が、よくなくて


大阪人なのに、たこ焼き お好み焼き


かれこれ、長いこと 食べてません 笑笑



牛乳も大好きだったけど やめました


服も ぶかぶかに なってきましたよ




どれだけ グルテンは、私を


太らせてたのか よく わかります{emoji:飛び出すハート}



もう、胃が 身体が 変わったので


一日 2食ぐらいで、充分で


腹も8分目で、やめてます




不食の時代に 突入するとは


聞いてましたが


まさか、こんなに、いらなくなるなんてね


鑑定先生の仲間たちも、食べてない方


多くなってきました!!


タンパク質は、いりますよ


昨日もzoomで、語り合いたいしてました



よくよく 考えたら CMに、踊らせながら


買ってしまったのが、たくさんあります



もう 買い物は、宅配だけで賄えて


スーパーには、ほとんど行きません



食費も 減るし 食材も余るから


子供に 持って帰ってもらったりしてます




百貨店行っても 買いたい 美味しそうと


心踊りますが、、調子悪くなること


考えたら 今は もう素通りですね



多分 もう、ケーキひとつも 食べれないかも


食べたいけど、食べれない💦




野菜たくさんいれたお味噌とご飯で 満腹💖


気功すれば、さらに 身体の


エネルギーが、あがります


目も、ぱっちり 開いて 


目の前の、景色が変わります


食べない方が 鑑定の時 バンバン


おりてきますから






北極仙人の言葉✨✨✨


昔は

みんな「光」を食べて生きてきたからなんだ。

では、どうやったら「光」は食べられるのか?

いちばん簡単な方法は、日本の伝統的な食事を、

感謝しながら食べることだ。

炊きたてのご飯、お味噌汁、梅干、おにぎりを、

ありがたく、いただくことだ。

出来るかぎり良いお水、良い塩、良い梅干、

良いお味噌(みそ)を使いなさい。

さらに、水・米・塩・お酒を、物ではなく、

「光」だとイメージしなさい。

月の光、地球の光、太陽の光をイメージなさい。

「光」それは愛と言ってもよい。

食事も、呼吸も、読書も、会話も、掃除も、

すべて「光」を吸収するのが目的だ。

「光」を吸収した者は、

錬金術(れんきんじゅつ)でいうところの

賢者(けんじゃ)の石を得て、幸福になれる。

仙道でいう不老長寿の仙薬を得て、

いつまでも若々しく、健康でいられる。

人間の身体(からだ)には、たしかに栄養素は必要だが、

とくに心には

「光」が必要なのだ。

北極老人





とても、胸に響きます

お水は マナウォーター 

塩は 伊勢神宮に奉納されている塩

味噌は手作り 発酵味噌

梅干しは 国産 無農薬

私も こだわってます

やっぱり、本物は美味しい(^o^)  ですね

作り手の愛がつまっているから



仙人が、いうように  物が溢れてる

この時代に感謝しながら

食べるということ{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}





ありがたいです!

そして愛を活性化させていく
 
宇宙=愛ですね



愛と感謝をこめて✨✨

ミラクルみゆ