ミラクルみゆです✨


おはようございます

今日からオリンピック!ぐたぐたの中

大丈夫ですかね❓ 

オリンピック後を考えるだけで

恐ろしいんですが、、、

さて、最近は、ホメオパシーで

実験しておりました

資料を取り寄せ 海外からの

情報も、得たんですよ

なななんと 確信に変わりました

そして

ホメオパシーを飲んでみたところ

強烈な、眠気とだるさ  私の

身体の中にも 相当 入っていたようです

多分 世界中の人が 同じような

症状になるんでしょうね


こうして 解毒に力を入れて

いかないとですね

それしかないです

最近の状態は またシェアして

いきたいと、思います




そして、ヒマラヤ産の麻炭!

ちょっと1ヶ月ほど、入荷にかかりそうです

秋に向けて 必要なものは、

しっかり おもちください

予約受付ます

欲しい方は ご連絡くださいませ



あるお医者さまに 自然治癒力の

話をしたら 知らなかったんです

よくよく 聞くと

全く 医療の学びのなかでは 

出てこず

暗記したら終わりだそうです

えーって 感じ

作用 副作用などもしっかり

わかってるのかと、思いきや

私の方が 詳しかったのが、びっくりしました


信用できずですね

血液検査でも、その日

たまたま、だったりするんです



傷ができたら 瘡蓋つけて、治るように

必ず元々 備わる力が、あるんです


だから 中身をきっちり調べて

どんなものが、入っているのか

どんな作用するのか 副作用はあるのかを

知るべきなんです

人任せでは、相手も 責任なんて

とってくれないしね


神様からいただいた身体を

どうか、お大事にしてくださいね




お花🌷  太陽☀️ 月満月   

ただ、愛を与えてくれている

いつも、ありがとうございます〜〜💖



これからの時代は

愛と調和と協力🤝  そして

助け合いの精神✨ 

利他の心を忘れずに


愛と感謝をこめて✨

ミラクルみゆ