ミラクルみゆです💖

6年前は シンガポールに



あーぁ、また、いきたいなぁ💖


海外には いつ行けるんかなー


穏やかに、いきたいもんですね

3月末に 友達が、ドバイへ いくんですが

もう、隔離も3日で しかも

家で待機オッケーとか 緩くなってきた

そうです

普通に 戻る日が 早く

訪れますように





さてさて

満仲さんから LINEがきて

もうそろそろ コロ終わらないかしらって

私が 投げた答えが 年末ぐらいに、

また、くるよ〜

新しいのが、、って いうんです

ゲゲゲっ

嬉しくない報告でしたびっくりマーク

まだくるんかいなぁ

気は重いですが

楽しんで いくしか ないですね!





満仲さんは、前立腺がんも ほったらかしで

元気元気ですよ


満仲さんは、八咫烏なんでね

術師 記憶も消せたり 昔でいう

忍者的な感じ  満仲さんの周りは

みんな、見えない世界と 繋がってらっしゃる

ばかりで、 不思議なかたですわ〜

いつも、人間ちゃうよねって

思うんです


ま、ま、ま、私も 変わってるしね

同じか 笑笑


そうそう 

ポツンと、一軒家の じいちゃんばーちゃんって

90歳なっても 畑して、重機動かしたりして

かなり 元気ですよね!!

本来の90歳って こんな感じなんやーって

思いました



山での不自由な生活の方が 足腰も元気で

90歳から趣味できて 絵葉書きしてたり

ほんと、すごいわ  かっこいいねオーナメント


都会の人の方が だいたい 病院三昧で

ヨボヨボって なんかね

違和感感じます

やっぱり 身体は ずっと

動かしたりした方がいいし

歩いたり 畑したりの

生活の方がいいんでしょうね



自然の中に 身を置いた方が

元気で長生きできる 

ほんまに 毎回 思います

なんか、改めて

いろいろと 考えちゃいますね

これからの事などね

どこで、生きて 過ごすのかですよね



この先の 世界は どこへ 向かうんだろう

地球に来た 意味は❓

私たちは 魂を磨きまくり あちらに 還ったときに

何をプレゼンするのか

しっかりと 人生を

見つめなおして 

情報に 左右されることなく

積み重ねて、いきたいですね

みなさま、負けないで

生きましょう






ふんわり風船星ご予約 お問い合わせはこちらふんわり風船星




愛と感謝をこめて 

ミラクルみゆ✨