ミラクルみゆです♡


1日前に決めた 白浜

弾丸で決めて 出発!






とくとく くろしお切符で

電車の旅です

お得ですよ くろしお切符 

ゆっくりゆったりと 白浜へ

駅に着いたら




バスに乗り込み お宿 むさしへ

昔JTBに勤めてるときに このお宿をよく

紹介してました


家族連れも、多かったよー



お部屋からは、白良浜が、一望

特別に 専用の お風呂に入れます


この天空風呂が、最高で 貸切でした

満月を見上げながら  屋上で入る

温泉は、最強に 癒されたよ



宿 白浜は、活気あふれていて

満員御礼 海は たくさんの人

コロナ❓ そんなん 気にせず

みんな楽しんでました

活気あふれた宿を見るのも 楽しみました







むさしの ホテルの方が 10人限定で

スポットに案内してくれて

お写真とってくれて おもてなしプラン

ありがたいですね




沈む夕日 なにもかも忘れるくらい綺麗でした

裏には 熊野三所神社がありまして

私は つくづく熊野に、縁があるなーと 感じ





なんと わたしの地元 西宮神社とも

繋がっていたりと

呼ばれたなと 感じた 白浜温泉♨️旅行でした


ここには、古墳がある 珍しい神社


帰りは

ぬるぬるの足湯に浸かりながら これまた

最強💖💖

海を眺めて エネルギーチャージでした





山の匂い  鳥のさえずり  風の音 海の音


パワーアップいたしました(*^^*)


部屋食がよかったけど

旦那さんが バイキングが、いいと

いうことで バイキングに

すごい 数の量に、驚きでした

私は いいものを 少し 味わいたかったな


一日目の白浜の旅終わり

次のブログへ

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖