ミラクルみゆです💖

おはようございます


金曜は、女子会 またまた奈良へ

朋花さんという 古民家での

ランチ  身体に優しいものばかりの

ランチは、愛が溢れております





人 人 でした もうみなさん

解禁でね、自由になりましたから

本来のあるべき 現実を

まじまじ 感じました


土日は

キャンプ





篠山に行ってきましたよー 5人で

行きの車で あ! 近くに引っ越した

知り合いいるから 呼んでみようと

ピンときたので 連絡したら

5時から 参加することになり

一緒に 食事しました

焚き火しながら 夜中まで 飲んで しゃべって

みんなで 寝る なんか、とっても 居心地

いいし 朝から ご飯炊きながら

虫の声聞きながら ゆっくりしてきました

日曜は、篠山 黒豆解禁ってことで

急に、またまた、中学の担任から 連絡あり

宝塚の黒豆狩りに 行くことに!!

ひとふさ 500円の 大量の黒豆を

刈りとってきました

米森先生とは、かれこれ 40年の、お付き合いで

長いです

先生の古民家で

バーベキュー企画しようと、思います

お楽しみに!!


個人鑑定では、宇宙人の人

多くなってきましたよね

こちらも、掘り下げたら楽しくて

楽しくて 


みんな たのしんで 行きましょう



お読みいただき、ありがとうございます

愛と感謝をこめて✨✨