ミラクルみゆです

急に あったかくなり

春を通り越していきそうな 勢いですね

太陽が、熱い!!!

この現象は、どんどん 身体にダメージに

きます

これ以上あがると、どうなってしまうんだろう


世界は新しい場所へと 

移り 今後 180度変わる展開に

なっていくでしょうね

目覚めてください と 数年前から

お伝えした あの時から

もう、進むべき道は 別れて

いってしまったのかもしれません


今 何を選択して 何を選ぶのか

もう個人に委ねられている 状況に

突入しています

あなたは、なにを信じますか?

24歳で 薬害にあった わたしは

当時 インターネットなんてないので

本を 読み漁り 徹底的に調べました

自分なりに いきつく答えが

その時には でていて

まわりからは、 本当に異端児扱いでした

理解してくれるのは たまにいく

仲間 集まる場所だけ


あれから 25年自分の中での 確信は、今でも

ブレていません 答えは 私の

体験にあるからなのです


たくさんの情報の中から 数少ない

仲間との 答えあわせをしながら

その後の 予想は的中 

数年前に まさかの 情報を得た 私は

自分なりに、調べました

確実に ひとつひとつが

目の前で、繰り広げられていき

胸が痛くなる思いもしながら

今に いたります

信じたくないけど



ハラに 力を 入れながら

前へと進んで いきましょう




恨み 憎しみ 怒り そんな波動

そのエネルギーは、誰のものでもない

発信したかたの 元へ必ず

ブーメランのようにかえります

そして、そんな想念が、多ければ

多いほど  地球が、傾いていくんじゃ

ないでしょうか❓



朝起きて ベランダから見る 朝日に

今日も感謝をし、祈りました

朝日には 何倍の生きる力を

いただきますよね




昔の文献を 紐解いていくと

今 私たちへの メッセージが、

たくさん書かれているのです




熊野の殺生石が 突然 まさかの半分に

割れたそうです 

この世は 波動 エネルギーです




自分の中を 内観していく

しっかり 見つめながら

生きていきましょう 

私たちは、壮大大イベントを 体験することに

なります

地球を救うのは、私たち一人一人の

想念なんだと 思います

当たり前のように、水がでて

食事ができてますが

いつ、なにが  起きるのか わからないです

一人一人 地球にきた 役割を 

思い出してください



あなたの力を 今 発揮するときなんです

今です、今!!

どうか、少しずつでも

氣づかれた方は  進みましょう

もう、目覚めた方は

あなたの周りに 一人でも 多くの方に

伝えてください

ライトワーカーとしての

役割を ここで、発揮させましょう

一人で 悩んでる方は

どうぞ  愛にきてください

あなたの 悩みを 話してみてね

きっと 楽になるから♡


そして、数秒でも いいので

祈りましょうよ

その想念が、届きますから♡♡



たくさんの方に届きますように

愛と感謝をこめて✨✨

ミラクルみゆ


満仲さん ラジオに出演されます

ちょっとご無沙汰になってま~す💕昨年6月の結婚披露パーティーで同席した伊藤さんから電話もらい、ネットラジオでしゃべりました🌸またお聴きください。

インターネットラジオ FM GIG  side-B
ON AIRは3月17日(木) 22:30~23:00
⌈シャックすみれmomoの
                         ランララーン♬ONAIR⌋
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
インターネットがあれば、世界中どこからでも聞くことができます。この時間帯に ▷ を直接クリック❗️
https://www.fm-gig.net/


満仲さんとの春のお食事会

企画中です

皆様 是非集まりましょう♡♡




セッションメニューこちら■
ドキドキメニューラブラブ

個人鑑定
60分 9000円 

パソコンからは、こちらをクリック

携帯から、こちらを、クリック