ミラクルみゆです💕



おはようございます💖

なんだか、また第7派とかやら

昨日 珍しい 大阪に地震がありました

一体 いつまで、やるつもりなんかな

今後 食べるものも なくなるとか

言うてましたけど

ありえる話しです



私は さつまいもや、野菜だけでも

お腹張るし いいけど

若い人は 肉食べたいよね

培養させた 肉なんて、怖くて 食べれない💦



添加物排除してくれたら みんな

健康取り戻すんじゃない

個人的には コンビニ いらないと

思います





腸は、大事ですよ  食べたら出す‼️

溜めないこと

腸で血液つくられるらしいのよ

宿便ためず 快便やね

宿便は、断食したら 大量にでます


信頼あるメンターが言ってましたが

どう生きるかっていうのはどう死ぬかって

ことなんだと語っておりました



本来の人間にある自然治癒力を活かせば

いいんだけどね

こけたら瘡蓋になって、治りますよね

誰しもが、ちゃんと、治す力があるんだけどな

あとは、生活環境何を食べて

どんな生活環境なのか

このベースが整っていれば 

どんな状況になろうと 大丈夫🙆


色々とお話を伺うと

まさかの展開もよくありますからね


どうか、あなたの家族まわりの友達には


早く 昔のあの日

世の中へと、向かうことを

祈ります

自分からの、派生のエネルギー出すことで

変化させたいな

4月から 水道の規制が変わりますよ

いっぱい 怖いもの入れられるし、、


浄水器は、つけた方が 良さそうです

あなたに、届きますように


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖✨💕✨💕