ミラクルみゆです✨

朝は 白湯飲みながら

まったりしていました

もう、1月11日 はやっ!

あっ とうまに過ぎています

昨日 知り合いが 恋活 友活を

開催されて ピンときたかたに

ご紹介させて 繋ぎました

楽しかったみたいです よかった💖

ここから ご縁繋がりますように



阪神百貨店に、新しくできた


こちらに、行ってきました


美味しかったよアップアップ



今日は、1.11



循環 拡大 それは

目の前の現実をしっかり  受け入れるってこと

なにが、起きても 受け入れると

まわりはじめ 水が流れるように

物事が、細部へ 行きとどきます

仕事も、愛も 受け取ってくださいね


循環ってね

例えば  美味しいパンやさんが

あったら 人にいいたくなるよね❓

自分だけの独り占めをやめて

SNSで、発信したり  みんなに

伝えましょう

行く行かないかは 自由

まずは、発信

それが、循環

何かを 学びにいったら

アウトプットしてください

自分の中で 止めないで

流し続けるんです

そうするとね

その流れが、ブーメランみたいに

あなたに還ってくるんですよ

愛も お金も 全部 同じ

出せば出すほど  大きな 波が

幸せが 必ず かえりますから



愛と感謝をこめて🍀🍀🍀