ミラクルみゆです💖


最近は、昭和レトロにハマり


懐かしい時代にワープしてました



これ、わかります❓



友達んちに、あって 遊ぶたびに


一緒にホットケーキつくってたんですよ💖


ミニチュアキッチン 楽しかったわ あの頃




そして


家族で、はじめて てんとう虫レコーダー買って


LPのレコードを買って


みんなで、聴いてました


オフコース おださーん!





生まれくる子供たちのために


♫生まれ来る子供たちのために by オフコース多くの過ちを僕もしたように愛するこの国も 戻れない もう戻れないあのひとがそのたびに許してきたようだ僕はこの国の明日をまた想うひろい空よ僕らは今どこにいる頼るもの何もない あの頃へ帰りたいひろい空よ僕らは今どこにいる(セリフ)「生まれ来る子供たちのために何を語ろう」何を語ろう君よ愛するひとを守り給え大きく手を拡げ...リンクyoutu.be

時に愛は


オフコース LIVE ~ 時に愛は ~オフコース(5人時代)の曲の中で、一番好きな曲です。特に、エンディングのやっさんと松尾さんのギターの掛け合いが、とにかくカッコいい!重い8ビートのリズムとエレピとベースとドラムだけのシンプルな曲調は、イーグルスの「I Can't Tell You Why」っぽく、エンディングのツインギターによるバトルは「Hote...リンクyoutu.be


はぁー

泣けるわ 色々 思い出してしまいましたコスモス



歌には その頃聴いてた

背景まで、浮かぶから

母も元気だったしね

懐かしいなー



12歳まで ワープしながら、

その時 聴いてた曲を 聴きながら

浸ってました


みなさんは、どんな、思い出がありますか

今ある ご家族を大切になさってくださいね💖



わたしも、母 親孝行したくても

もういないのでね



父一人になり、わたしも 後悔しないように

二日に1回 顔見に行ってます

最後の親孝行ですから。

元気になるように、発酵液 CBD飲ませています








さて

現実に戻ると 色々な世の中のステージを

みせられております

カウンセリングという

仕事柄 色々と聴くわけですが


◎会社から圧力かけられているかた

◎毎日 自由に沖縄や旅行三昧の方々

◎自営業が、忙しくて 大繁盛

しかも、コロちゃん知らないとか 気にしてない方


ほんと、ちょっとびっくりなんですよ


前までは ある程度 一緒だったのに

パカーンと別れてきています

うちのダーリンの会社も コロちゃん

知らずで 全国に、出張 命令で

駆け巡っております

リモートとか ないですからね



今は 香川に、行ってて、明日帰りますが

アホみたいに

こんな写真 送ってきたりして

頭薔薇色 幸せやなーなんて 思います






もし、あなたが、今 苦しい 状況なら

私は 飛び出ていくのも

ありだと、思いますよ




探せば あるんですよ  

自由の領域が!!




しかなく従うのでは、なく

どうか、ご自身の 身体を一番に

大切になさってください



元気ならば 健康ならば なんでも可能だからです



すがる必要は ないと、思います

あなたを 害するものは、すべて

排除する 勢いで



2022年 私たちと、ともに、動いて

生きましょう


このメッセージが、わかる方

大切なあなたに 届きますように‼️




愛と感謝を込めて

ミラクルみゆ💖




カナヘイハートピンクハートみゆ式 個人セッション

60分 9000縁です✨

カナヘイハートご予約お問い合わせ こちらカナヘイハート

zoom鑑定も お待ちしております