ミラクルみゆです 

こんにちは

こんな時期だから


毎日 花を飾ってます


テンションあがります🌷


お花のある暮らし 最高だわ乙女のトキメキ





今朝は 寒いですね

10年ぶりに コタツを買いました!

今年の寒さは ハンパなくて

ストーブもつけてますが

やっぱり 足元が 冷える

こたつは、どこも、売り切れていて

なかなか、いいのが、見つからずでしたが

やっと 巡り会えまして 今日きたきたー

コタツ布団は 半額で、手に入り

わぁー やっぱり あったかい✨✨

最高やね  

さっそく 旦那様は 昼寝やん 笑笑



さてさて

ただの風邪が えらいことに

なっていますが、、

ただ、基礎疾患持ってるかたは

要注意ですけど

インフルエンザみたいな感じかな

気をつけてくださいね ラブラブ

聴いた話によると、


感染症対策によるコロナ鬱が大量発生で

心療内科が大流行りらしい…

これで心療内科の○薬も売れるわけでして🤷‍♂️

私が、思うのは

・日光浴1時間☀️
・ウォーキング30分🚶‍♀️
・卵と野菜🥚🥦🥬
・草木の触れる🌿🌲

を毎日しましょうよ

メディアも消してね!

みなさま、集まろう!

閉じこもらず、集まりましょうオーナメント


世の中に、振り回されないように

笑って 笑って もうすぐ 春だよ




是非是非💖

みんなで、集まりましょう

タイミングあうかたはご一緒

しましょうよ〜💖






さて、ここで、目覚めアップポイント

目覚めのアップ

徳を積む方法とは💖


目の前の方に優しくすること



あなたの、愛をおもいっきり

注いでください ラブラブ ヒマワリ

見返りなんて、求めなくて、いい

あなたが、愛をおもいっきり注ぐだけです

そうすると、あなたの

宇宙銀行には、🏦徳が、たまりまくりです




そして、これには、スローペースが、鍵です

せかせかして、慌てないこと

3割おとして、いきましょう



リボン歩くスピードをおとす

リボン仕事を3割削る

リボン掃除もゆっくり時間をかけること



これが、余裕や、ゆとり、隙間が

生まれますので、

そこに、新しいエネルギー風が

吹き込まれますよ









もうアセンションは、はじまってます

あなたの、思いが現実になりますから

何を普段考えて行動し

望む未来を手に入れて、いきましょう


コツはゆっくりスローですよ

大切なあなたに、届きますように

エネルギーいれております


愛と感謝をこめて 音譜 音譜 音譜 音譜

ミラクルみゆ