ミラクルみゆです♡

おはようございます〜

やっと 春♡ あったかいね

さて、 お好み焼きやのおばーちゃん

年間40マンぐらいしかなくて 

閉めたいとか、思ってましたと

今回給金

申請したら 800マン 国から出たと

いうお話し、伺いました

全国飲食店に となると

日本やばくない❓

そんなに、あるのか

すってるのか


しかも 外国人 28万人にも

10マン出すとかで

ありあまってるなら わかるけど

結果 税金高くなったり

他の税収なんかも、上がる予定なんじゃない

ま、年金は、確実に ないでしょうね!



突然の破綻だけは、勘弁してくださいーよ

、、っていっても 

従うしかないわけで



ま、そんな地球のタイミングで選んできている

私の 魂なので

すべて まるっと 受け入れて

いきましょうか♡♡


最近は、家に常に 花を飾っています

見ているだけで

テンションあがるのよ 私が 

なので、こんな、世の中だけど

いる環境 見える景色は、

自分の好きで 溢れさせています♡



そうすると、まるで、別世界にいるような

感じですよ

妥協せず、好きなものに

囲まれて暮らすことが、一番ですね✨


そして この先

何が起こるか わからないけど

精一杯 毎日 楽しく

いましょうねハートのバルーン


私が 今 一番 興味あるのが

着物  茶道 お花かな

なにか、はじめて みようかな



知らないことを 知ること

日本の文化を あらためて知ること



いやぁー 楽しい楽しい(^^)





新しい時代を生きて 楽しんで

いきましょう


愛と感謝をこめて✨✨✨

ミラクルみゆ