おはようございます


ミラクルみゆです💖

みなさま、お元気でしょうか

私は めちゃくちゃ元気です

体調が悪くなる方や ご相談内容も

変化激しく 荒波だなと、感じてます

ここは、魔法をつかい みんなで

乗り越えていきましょうよ


昨日作った

鶏肉とカーシュナッツ炒めが

美味しすぎて 幸せ 全開でした

そして


いちじくパフェ やばいやばい

あーぁ  果物得意じゃないけど

無農薬いちじくが、美味しすぎて

身体中 エネルギーあがりまくりでした


魔法の使い方 

最近 ダーリンとの入籍の日とか

結婚式とか、日にちも決めていたので

あとは、行動あるのみで

予定していた もの すべてクリアにしてきました

現実は わたしたちが、つくっています

自分の意識を 定めるんです

あなたの中で 望みをしっかり

意図してみてください

未来を考えたとき

身体中にエネルギー走りますか

ゾワゾワするでしょうか


このゾワゾワが、あなたの深い

奥底からの本当の願いなんですよ



ここから、設定が変わり

目にするものが、メッセージになったり

シンクロが起きてくるわけなんです

私も 何度も体験しているので

宇宙は、完璧だと 感じます



あなたの 望む未来は

あなたが、つくるんですよ💖


あなたには、実現する力があります

あなたには、〇〇する権利もあります

自分を信じて

言ってみてください


わたしには 〇〇する力があると

アファメーションしてくださいね

私も、昨日 寝る前に 


クリスタルボール演奏を聴きながら


瞑想を🧘‍♀️しました


気持ちよかったですよ!!


最近は、世の中のざわつきが、

ひどいので

意識して、SNS TVから シャットアウト

見たいものだけに集中します



自分の願いを叶えてください


誰しもが 魔法使いですから



愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖