こんにちは、ミラクルみゆです

先日 ヨガの🧘‍♀️ようこ先生と

打ち合わせいたしました

話は山盛り 3時間

あっ!というま でしたが

地球にどんな還元ができるか

自然と調和しながら、生きる

大覚醒へご一緒にってことで



9月に、ヨガ&瞑想会&女子会 大阪城で

開催します パチパチ👏



みなさま、いかがですか

是非 このタイミングで

お集まりくださいませ

以前は こんな感じ

太陽 最高だわね



  
さぁ、楽しんでいきましょうか


みなさまに、お願いなんですが

おととしぐらいに ようこ先生が

化学物質過敏症になってしまいまして

できたら、ご参加の方

タオル ヨガの服は

石鹸洗剤 重曹で お洗濯して

きて、いただけますか?

よろしくお願いします(_ _).。o○


ようこ先生とも、話してましたが

この毒まみれ社会から 脱出し

ご自身の健康 家族の健康を 守るためにも

今 小さなコミニュティ 繋がりを

大切にしていきたいのです



是非 私たちの 体験や

向かう 未来の お話を 聞いてくださいね


詳しくは また、ブログで

愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖