ミラクルみゆです💕


金曜日は、奈良 女子会へ3人で

行ってきましたぁ

まずは、なおこさんおススメ

コスモスtoi飲食店








とても、有名らしく、すぐ満席に!!


スパイスカレー 美味しすぎました!

辛いけど、スパイスカレーだから

後味が、すっきり

ここは

超人気店なので、早めに行かないとですね

お腹いっぱい満喫したあとは



こちらに




麻といえば、こちらです!


私は行くたびに ふきんなど 買ったり

何年も通っているので

家の中は 麻だらけです

やっぱり、私は かなりの 麻好き

そして、みんなも 麻好き

なかなか、ここが、いいって方は

少なくて

ヘンプ 麻 微生物 神聖なものを

わかるかたは、是非💖

めちゃくちゃ気の流れがいいのと

私たちの身体にある DNAに、ビビビと

きますから〜ねー




お次に

少し歩いて こちらもなおこさんおススメカフェ


すもものアイスクリームケーキ

んん うまっい

お父様が 畑を

お母様が、お料理を

娘さんが お店を

不思議なものばかりありました

しかも、グルテンフリーだったり

モリンガ ヘンプ 炭 などなど

スーパーフード盛りだくさん!!

私たちにとっては、大好物のお店でした

しかも、娘さんが、宇宙人みたいに

可愛く かなり  ぶっ飛んでいて

アップルケーキ

紅茶などを、おまたせしたからと

無料で、だしてくれたり

お腹いっぱいに なって帰りました


愛あふれる お店だから

混んでいましたよー


1日 ほんと、時間経つの早くて

不思議な一日でした

多分 5次元移動した感じでしたね

電車も、あっと、言うまで

時間が、わからない 1日でした


テンション高く わいわい

楽しく 波動あげていたら

5次元へ、いくんじゃないかと

思いました💖 宇宙人にも逢えたしね

めちゃくちゃ 楽しい1日を

ありがとうございました😊



愛と感謝をこめて💖💖

ミラクルみゆ

ご連絡くださいね


麻炭も、おススメです






ミラクルみゆの   メニューのご案内チューリップオレンジ


◎人生が、加速する 個人セッション  鑑定

30分5000円
60分  9000円



◎瞑想 呼吸法 ピラミッド法 伝授
一生使えます

90分12000円