ミラクルみゆです💖


いきなり ピンときまして

素晴らしき きのこの世界 観てきましたー


最初 きのこが、成長する映像が、可愛くて

自然サイクルを支える要になる話から



小宇宙にそして

菌糸でつながる ネットワークに



えええーって 宇宙 壮大になってくるんです

およそ150万の菌類、

今日もまたどこかで新種のきのこが人類に出逢い、

人類は菌類のお手伝いをする。

それでいてまだまだ謎だらけの、きのこの世界✨

どどハマり 大好きな分野 かなり魅了されました🍄


でね

きのこは、食用に

そして、薬としても用いられてきた……、

てな感じで見ていたら、

いつの間にかガンは治すし大きな何かと交信するし、

やばいぐらい ハッピーヒッピー世界に。

さらに 幾何学模様を何度も 観て

こちらが、覚醒しちゃう感じなのよ




そして、

アンドルーワイル氏さんが、出てきたの

このかた 私が 24歳のときに 

読みたおした 本です

こんな方


アンドルー・トーマス・ワイルAndrew Thomas Weil1942年6月8日 - )はアメリカ合衆国健康医学研究者、医学博士伝統中国医学など代替医療の伝統も取り入れ、人間に本来備わっている自然治癒力を引き出すヘルスケア・システムである統合医療を提唱している人物である。








まさか、この、きのこの映画に出てるとはね

なにも、見ずに 調べずに 観たので

あとで、わかるんだよね


ピンときて、惹かれた意味が!!



24歳のときと、同じ

私に 必要やから、観にきたんだと

確信いたしました

守護霊様 ありがとう😊


これを観て

ピンときた方は

是非 ご覧くださいね

レアな 映画館で、やっております




全てのきのこに愛をこめて💓💞🍄

必要な方に 届きますように



✨✨✨✨✨✨✨✨


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💕