おはようございます

ミラクルみゆです💖

みなさま、お元氣でしょうか

今 見ている世界は何層あるんだろうと

思います

カウンセラーの お仕事していると

お客様から 背景をうかがいます

あらゆる世界が 交差している感じです

どうか、目覚めて、そこから 脱出して

ほしいと 願うばかりです

やられっぱなしは、辛いですから




先日 神戸の中村先生に予約を取り

逢いに行ってきました

ブログで見るのと 同じ

軸はぶれてないし 優しいし なんせ

何聞いても 答えてくれる

私の全てを理解してくれ、話も 強烈に

あいました  久々だなーこの感覚!!


ここまで、意思疎通できる方は

珍しいわ!

貴重!!


腹には、力が入り 大地とつながる

足のエネルギー サンダルはワラチー履いてたし

やるわ 

男らしい!!


嘘偽りない 生き方に 惚れております


愛のかたまりやわピンクハート

医者さんだけど、人間的で

ステキでした



先生が、麻炭を大絶賛

麻炭水で飲んで そのあと

日光に当たると 身体の隅々に

行き渡った 麻炭微生物たちが

細胞で活発化し めちゃくちゃ

回復してくれるんだと 言ってました

さすが よくご存知でした





そのまわりにいる方も

実は、素敵でね!!

Twitterで、見かけてから

追いかけてます

サムライみたいな 男性に憧れるし

顔じゃなく 魂よ 魂

先生もまだ、30歳ぐらいかな❓

リスペクトです‼️


健康オタクの私には、ぴったりです


手のスキャンで調べてくれるので

お願いしたところ


アルミニウムが、ある

なんでかと、考えたら

恐ろしくも 落とし蓋や 揚げ物を

再度焼くのに使ってたわ!!

あああー 私としたことが

家かえって、全部捨てました!

怖い怖い

毎日の積み重ねは、激ヤバです

フッ素フライパンも、あるし たまに

使うけど やっぱり やめておこうと

思いましたぁ

自分を知るのは 大事だね

この検査1万円でした おススメ!


さて


秋から また、インフルエンザが

流行り出してるけど

自然治癒力を信じれば なにが

きても、怖くありませんね

免疫力を高めたら 意識も高まり

直感力も冴えます

運気もあがるんですよピンクハート

だから、体に 微生物を増やす

見えない力を 使いながらね



日本酒で、身体のエネルギー浄化しといてねー


もし、ネガティブな感情でてきたら

やってみて

ネガティブエネルギーを抜く方法です。

ネガティブエネルギーは、関節や内臓、

筋肉の中にたまると言われています。

怒りは肝臓に、不安は腎臓にたまるとも

言われますが、

不安、怒り、心配、ねたみ、後悔などなど、

あまり長く溜め込んでいたら

腐って悪くなりそうなものは、

気が付いたときに体外に出してしまうのが

無難です。

これはプラーナ振動法とも言われている

軽い運動で、

まず肩幅くらいに足を開いて立ち、

軽くひざを曲げ、

頭から指先まで、関節という

関節をゆるめてカラダ全体をゆすります。

骨と骨の間から汚れたエネルギーが

振り落とされるのをイメージしてください

可能でしたら少しかかとも上げ下げしましょう。

フルフルフルフル…!

ぶるんぶるんぶるんぶるん…!


このとき「あ~!!出た~!!!」と

声に出すのも効果的です。

ネガティブエネルギーは、

ふくらはぎや肩甲骨付近など

普段の動きでは動かしにくい場所や、

リンパ腺が集中している場所などにも

たまりやすいので、

その辺を意識して動かすのがいいですね。

ダンスやジョギング等のスポーツも

やはりカラダを揺するので、

ネガティブエネルギー抜きになります。

運動がストレス解消になるのはそのため
です。

しばらく振っていると、

明らかに空気がよどんできますので(笑)

室内の場合は窓を開けてきちんと

換気しましょう。

ヒーリング中にも

ネガティブエネルギーが

出てくるので、やはり適度に換気します。

空気を浄化するアロマのミストを使ったり、

お香を焚いたり

ろうそくに火をつけて燃やしたりするのも

空間の浄化に役立ちます。

煙を使うんだよ



丸水晶や観葉植物を

置いておくのがベストです。


次に、自分に刺さった人の念を抜く方法です。

イメージしやすいように、私たちはこれを

エネルギーの矢と呼んでいます。

人の思いのエネルギーというのは、

案外簡単に人に刺さってしまいます。

駅で通りすがりに「あの人、美人!」と

思った瞬間にプスッ!

だんなさんに「そこのお茶を取ってほしい」と

思った瞬間にプスッ!

テレビのアイドルを見て「スタイルいいわ~!」

と思った瞬間にプスッ!

怒りや憎しみなどのネガティブな

思いでなくても、

ちょっとした羨望やコントロールしたい

気持ちが働くだけで、

簡単にエネルギーの矢を刺してしまいます。

このエネルギーの矢が刺さると、

刺されたほうは急に頭が痛くなったり、

肌がチクッとしたり、

肩が重くなったりといった違和感を

感じるのです。

急にきた痛みが自分のものでなさそうだと

感じたら、

それは外から飛んできたエネルギーかも

知れません。

誰のものかを詮索する必要はないので、

ただ矢を抜いてさよならしてしまいましょう。

頭や背中、肩など、気になるところに

刺さった矢をイメージして、

実際に手を使って抜きます。

この辺は想像力を駆使した

イメージワークですね。

たくさん刺さっているような気がするときは、

束にまとめて一気に「ずぼっ」と抜くと、

それはそれはすっきりします。

抜いたら、その矢は天に向かって放し、

「ありがとう、さよなら~」と言って

手を振ります。

こうしてエネルギーを持ち主に

還してあげるのです。

エネルギーは勝手に、持ち主へと

戻っていきます。

このとき間違っても「このーーー!!!!」

などといって、

キャッチボールのように矢を投げ返しては

イケマセン。

あなたの念は相手に刺さり、

相手からまた矢が飛んできて、

エネルギーの矢を刺しあうことに

なりかねないからです。

こうして見えないエネルギーを

互いに刺しあうとどうなるかというと、

嫌いなのにいつも頭を離れない、

それはそれは強い結びつきを

つくってしまうことになります。

目には見えなくても、

実際にしっかりとしたエネルギーの絆で

つながった状態になってしまうからです。

気が付いたらハサミでチョンと切ったり、

プスッと抜いたりして断ち切りましょう。

そのほうが相手にも親切です。

念に対しては、どこから飛んできたとしても

真に受けないこと。

「待ってました!」とばかりにがっちり

キャッチしないことも肝心です。

可能ならすぃーっとかわすこと。

さらりと受け流すこと。

刺さったら抜いてさよならすること。 

これらの態度でエネルギーの

戦いから降りることができます。

また、自分も多くの人にいつのまにか

刺しているものなので、

気が付いたときに回収しましょう。

「私のエネルギー、戻っておいで~」と

言いながら、

あちこちに飛んでいるエネルギーを

自分のほうにかき集める動作をします。

見た目が笑えてもいいんです。

冗談だと思ってやってください

自分のエネルギーが分散している状態は、

疲れやすいもの。

戻ってくると不必要なつながりが取れ、

身が軽くなります。

ぜひお試しくださいね✨💖✨💖


ご自身のクリスタルが必要じゃ

なくなったとき

子供さんや親に渡したいとき

まずは、エネルギーを抜いて

塩水につけます

海水でも、いいね

そして、渡してください💖




愛と感謝をこめて

ミラクルみゆ💖💖


ご質問 お問い合わせ  ご予約は、こちらに

お問い合わせは
chohappy.miyu@gmail.comです