ミラクルみゆです〜💖


おはようございます

鑑定 お申し込みありがとうございます



これ、いかがですか?

あなたは、どこに、当てはまりますか

実は 私 7キロ 痩せました!



一日2食  

グルテンやめてまーす

身体が軽いですね〜 





さてさて

腸マニアの 友達と 話を

していたり、して ちょうど 本から

有料メルマガから、同じ記事が

ピンクハートピンクハート

「不食の鍼灸師」森森美智代先生は、朝150mlの独自ブレンドの青汁だけで20年以上生活しているとのことでした。

森先生のお話しは「物語の中」ではなく、実話です!が、大切なのは、口に入れるものではなく、自身の肉体(腸内)改造が先だとお話しを伺って実感しました。

そう考えると、
腸内環境を変えられた者だけが恩恵に預かる、、

ピンクハートピンクハート


これを読んで

病は腸からとか

腸と脳は繋がっているとか

とにかく 腸内環境が、一番大事だと

マニアの友達と共感いたしましたピンクハート



とにかく 便秘な方が 多いらしいですね


ダーリンなんかは、毎朝 いくから

ちょっとぐらい、ジャンキーなもの

食べようものなら

すぐに、排出できるような 身体に

なっているんでしょうね

だから、元気!

昨日 熱はかったら 36.8もありました

旦那さん 朝からシャワー浴びるぐらい

元気です

見てるだけでも 寒いわ




女子は 便秘な人が 多いですね

わたしも、意識しないと

すぐ便秘になります

毎日 かなり、気をつけてます

最近は、調子いいですね


普段から 一日 2回は トイレへと

いくように 身体に刺激与えてます

ただ、体調悪い時は 難しいですね




薬で、出すのも 必要なんですが

腸マニアの方いわく

絶対使わない方がいいと、、、


なぜなら 腸の動きがとまるらしんです

自然に動かなきゃいけないのに

悪循環を繰り返すんだよって

いってました




たしかに、

ステロイドで、いうと ステロイドは

副腎皮質ホルモン系

外から塗れば塗るほど

身体の中の 副腎ホルモンが

動かなくなるってこと、、、たしかに

本来の機能がしなくなるということですよね

今度 それを動かすのに 倍時間かかるんだと

言ってました

よくよく、わかります‼️






森先生も、腸から すべての病気は

はじまりんだと、おっしゃってますし

霊性を高めるのも

身体の健康も

鍵は 腸内環境なのかも知れません


最近 遠赤外線の温熱治療器を

愛用してるのですが

お腹だけは、のの字を 描くように

あてます

お風呂上がりに 毎日するくらい

日課に なっていて

終わったあとは、眠気が、すごくて

身体の芯があったかくなっています

まるで、お灸のあとのような感覚です💖

経絡に 熱がはいるんでしょうね


これも 毎日使っております

冷えてる部分に 当てると 気持ちいいですよ

おススメ!


ゲノム、、

読めば読むほど恐ろしいです


小麦 なたね トマト 鯛 いじらないでー

これからどんどんでてきてます

表示がないから 選べないし

一線を超えた生命操作 

断固として 反対です

調べてみてくださいね



これからも


恩恵預かるためにも

宇宙からのメッセージ受け取るにも

身体のためにも

腸内環境を、一番に、整えて いきたいですね


今日もよき日をお迎えくださいね


愛と感謝をこめて✨✨

ミラクルみゆ