ミラクルみゆですピンクハート


おはようございますっ




麻炭 炭の力は 化学物質 吸着しちゃいます





麻は、


人類全員に必要です


麻は、私たちの一部なのです💖



麻炭は、宮古島で、つくってます


新月の時にしか、つくらないのです


なぜなら パワーが、違うので



メビウスサロンで お取り扱いのある


コズミックヘンプ 麻炭


ヒマラヤ産がおすすめ


10グラム 1700円  

50グラム 4300円


レターパックで、送付いたします



コロナの解毒で かなりの需要があり


なかなか、手に入らない感じに


なってきました 入ってくるのに


かなりのお時間かかりそうです



どんな麻でも、いいんじゃないんですよ




育てらた場所も大事


粗悪なもの 間違えて買われないようにね


今後


対策として、一つはおもちくださいね






今日は  麻炭の お話しです




しめ縄とかにも、使っている、麻です


微生物もたっぷりです


昔から、炭焼き職人が長寿であることが


知られていました。

『炭の吸着力に目を奪われて本質が隠されてきた。


炭が太陽からくる赤外線などの電磁波を音波・


超音波などに変換し、


とくに動・植物が元気になり、


有用微生物が増える。』


(東京大学名誉教授 松橋通生氏)


浄水器や冷蔵庫に入れる脱臭剤に使用されているのが


「活性炭」と呼ばれている炭です。


活性炭には吸着性があるため、


漢方などでは腸をきれいにする解毒の薬として


使用されていました。

食用活性炭は、欧米でも


代替医療や自然療法機関等で使用されています。


また、毒消し・抗炎症・下痢、感染症への対応など


様々な場面で民間療法として食用炭を


家庭での常備品として使用している国もあります。


さらに最近では、炭ダイエットを目的とした


需要が増えています。

従来の食べる炭の問題点として、


体内の老廃物や有害物質だけではなく有益な


酵素も排出してしまう可能性が懸念されていました。


しかし、EM菌酵素を活用したコズミックヘンプ・


伊賀香式「EM-S酵素活性麻炭パウダー」は、


酵素と麻炭とのダブルで身体の循環を助けます。


このEM菌酵素は、80種類のハーブ&有用微生物群


で生まれました。



そのEM菌酵素の原料は、


麻の実、古代米、黒豆、黒焼き玄米、ミント月桃、桑


の葉、ウイキョウ、レモングラス、


にんにくエキス、乳酸菌、酵母菌、光合成細菌、


有機酸・・・など。


いいものだけを、たっぷり使用した


このEM-S酵素活性麻炭パウダー。


食事に加える・飲むことだけでなく、


農業など植物や土にも活用することができます。

麻炭と他の炭との違い

麻炭


麻炭の多孔質性(1g当たりの表面積・細孔容積)


は、備長炭のおよそ4倍、孟宗竹の1.6倍あります。


そのため粉砕機を使わず手で押しつぶすだけでも


パウダー状になります。


したがって、通常の活性炭を作る際のように


薬品処理・ガス処理を必要としません。


麻炭と人体との融和性は、


ご自身で体感くださいませ。


リボン麻炭の使い方(体験談、自然療法機関誌より抜粋)

飲用する。食間または就寝前に、


1日に小さじ1杯~大さじ1杯、


子供はその1/2・幼児は1/4が目安です。


麻が悪いものを吸着して 解毒します


毎日が、おススメ


◎お米を炊く直前に混ぜる。2合で小さじ一杯


ぐらいが目安です。


◎パンを焼くときに混ぜる。


全体の1%ぐらいが目安です。


◎麻炭水を作り、ワインに混ぜたり


つけたら、波動が変わります


野菜・食べ物を浸けれます





◎麻炭風呂。1回3~10gが目安です。


麻炭大さじ一杯と塩と混ぜてシャンプーの


代わりに頭を洗う。(シャンプーに混ぜても可)




◎身体に湿布する。足の裏2か所、


首の付け根をベースに気になる所へ


私は地肌にすりこんでます




◎麻炭と塩少々を混ぜて歯磨き粉に。


市販の歯磨き粉にかけても可




◎植木・畑の土に混ぜる。


湿布使用後のものでも可。


その他 グラス・鏡・床壁磨き、掃除、洗濯、


発酵促進etc.工夫してお試しくださいませ。


※計量の目安: 麻炭小さじ1杯はティースプーン1杯で


約0.3g、麻炭大さじ1杯はカレースプーン1杯で約1g


麻炭湿布の作り方(一例)

① 炭大さじ1に対し、水10cc前後、


塩をまぜてもいいですタッパで


密封してシェイクします。


② ①を2重にしたペーパータオルの上に広げ、


5ミリ以上の厚さにのばして、


漏れないように折重ねるか、


もう1枚使ってうまく包み湿布を作ります。


③ 乾燥を防ぐため、湿布の表面にひと回り


大きなビニールかラップをかぶせます。


④ 肌用テープか包帯で患部に固定し、


漏れないように注意して貼ってください。


⑤ 就寝時やお好みの時間帯で


5時間~8時間試してください。


取り外す際はタオルでよく拭いて下さい。


必要でしたら新しいシップと交換して下さい。

※粉状の麻炭は周囲を汚しやすい為、


開閉時又は湿布の際は、十分にご注意下さい。


ねじ式の蓋が付いたタッパに移して


保管されると便利です。



感想ラブラブラブラブ


自宅のマンションはお陰様で癒やしのスポットに早変わりとなりました。麻炭の素晴らしいパワーに毎日お家に帰るのが楽しみになっております。


■ 飲食物に混ぜて食べております。化学物質過敏症のため、以前は解毒剤としてタチオンを服用していたのですが、今は薬が要らなくなりました。
農薬アレルギーで口内が痺れだした際に500mlの自然栽培茶に小さじ1杯を混ぜて飲んだら10分程度で症状が治まったため、効果を実感した次第です。


■ 仕事中に事故をしてから首にヘルニアを抱え、それが原因で酷い緊張性頭痛に悩まされていました。ここ1~2年は特にひどかったのですが、この麻炭と出逢って以来は一度も頭痛がありません。身体も軽く実に身心共に快適で過ごしております。これが麻炭のお蔭なのか因果関係は分かりませんが、飲み続けることである意味で確信になると思っております。


■ ミキサーでジュースと混ぜて飲んだり、塩と混ぜて歯を磨いたり…と日常になくてはならない存在になりつつあります。子どもも麻炭ミックスジュースをグイグイ飲んでいます!魂、心、体ともに喜んでいる感じがします。直感に感謝です。地に足がついているとは言えない日々がしばらく続いていましたが、麻炭パウダーと暮らしはじめてから、体がポカポカとして、だんだんと穏やかな気持ちになってきたように思います。

ご注意
① 上記の体験談は個人の主観であり、
効果には個人差があります。

② 身体に合わない場合は使用を中止してください。本製品は医薬品ではありません。また製造者・販売店ともに医師ではないので医療的な知識は持ち合わせておりません。


③ 麻炭は無害ですが、粒子が非常に小さいので、多少水に浸したとしても飛散粒子が残っていることがあり、そのまま飲めば蒸せることがあります。したがいまして、乳幼児やお年寄りなどにはそのまま飲むことはおすすめしておりません。


④ 粉炭の摂取に副作用はありませんが、過剰摂取にご注意ください。


⑤ 粉炭は日本の法律では食用炭としての認可はなく、食品添加物(木材等を炭化して得られた物製造用材)として認可されています。


ちなみに、麻は、神社で使われている

麻と同じです

そんな場所で、使う麻を 新月のパワーいれながら

炭にして 飲んだり 身体につけたり

エネルギー波動は ハンパないです

みなさま、びっくりされるけど

手を上に当てて、ください

熱いから 熱いエネルギーが、でてます



☆CHC16(cosmic hemp circle16) とは?

歓喜の微生物共生型麻炭を円形に16分割したグリッドによって
蘇生的スピニングエナジー空間を創り出すフリーエナジー装置。

宇宙律動と生体リズムに共振させ
物質を本質(ゼロポイントスピン、中庸)に導くもの。

生体エナジーが次元上昇する 空間を記憶形成させるもの
悦びのスピンが増幅するもの
円内に配置した 色や図形、香、音、数字 のエネジーを増幅させるもの。
トーラス状に作用して その場にかかる Gを 軽くして場を上げるもの。

などと捉えています。



【配送方法】

●レターパックプラス...送料520円


5200円 内税です

CHC16スピニングプレート(ヒマラヤ産原種麻炭使用)

◎ 車に! 乗り物に! 枕元に! 身体に! お風呂に! 快適空間作りに! 


CHC16スピニングプレート。
各地でのWSではご好評いただき お陰様で口コミで大人気の商品となっておりました。

ピンときた方は、是非 日常生活でご活用ください。



~ご注文が混み合っている場合はお待たせすることもございますのでご了承ください~

◎サイズ 10cm×10cm

◎材料
クリスタルレジン・麻炭パウダー(ヒマラヤ産原種麻炭)・ヒマラヤクリスタルパウダー


◎体験談(個人の感想です。複数の方の体感がある場合のみ掲載しています。)


・車がよりスムーズに走る様になった
・電気自動車に置いたら電磁波の影響が楽になった
・車に置いたら燃費が良くなった
(ダッシュボードの中央に置く)※1個以上お好みで!


・ポケットに入れておくと満員電車の中が快適になった
・飛行機内での体調不良時、お尻の下に入れたら身体が楽になった
・身体の痛いところに当てたら楽になった
・枕の下に置いたら寝つきが良くなった
・コップの下に置いたら飲み物の味がまろやかになった
・クリスタルボウルの音色に深みが増す
・寝室に、車内に、持ち歩きに、と大切に持っています。
 生理痛が緩和されたり、痛いときにあてると、痛みがひくので、とても助けられております。

 and more..


◎お取扱注意事項
・高温の場所に長時間置き、力を加えると変形及び破損の恐れがございます。
・スピニングプレート自体の変化を感じたら、
 水で洗い流し太陽光に当ててあげることをおススメしております。


残  2個

麻の波動はハンパないです


目に見えない力を つけて

さらに、パワーアップして

愛と豊かさ 運命の人を

引き寄せていきましょうよ


細胞を活性化するものを

常に取り入れて 

生きてる微生物は、必須


ゲノムや遺伝子組み換え

農薬などを身体に溜めないように

していきましょう

解毒です!!


愛と感謝をこめてドキドキドキドキ メビウスサロン


流れ星ご予約 お問い合わせはこちら

パソコン 携帯からは、
こちらをクリック