おはようございます

ミラクルみゆですピンクハート

2015年に満仲さんとツアーしていた

熊本 花の窟神社、、



100年ぶりに崩れたそうです

まさかのまさか


大大変化中の地球🌏

日本のエネルギーも変化していってます

こういうときは

何が起きても 対応できるように準備しながら

日常過ごしてくださいね

私も、米は、備蓄しています

米 塩 水 味噌 あれば、生きていけるので

多めに備蓄してね


最近 トーマさんという

世の中の 裏話のことを 色々発信されていた方が

50歳代半ばに 急に倒れて 亡くなりました

これは、本当に 驚きました‼️

探究し、それを、広めて

セミナーなども、全国でされてました

広島からの帰宅で、急に

あちらに、お帰りになり

地球での、魂のお役目 終わって

あっち側から サポートするのかなとも

思いました

早すぎて 衝撃です


私も、色々と活動してきましたが

まだ、まだ、魂のお仕事が、あるような

感覚です

なにが、起きてもおかしくないなと

感じる 今日この頃です


人生楽しんでますか?

もうね、自分のお役目まっとうするしか

ないですよ ほんと

ピンときて、動くのが 早ければ早い方が

物事は、動きますから💖



昨日 はじめていく 近くの歯医者に

行きました

そこが 歯医者やのに 波動調整してくれて

あの先生 なにものって 感じでした

歯医者の椅子で、まさかの

エネルギー調整

右と左のバランス悪いから

整えてくれましたよ

右やねん 私の場合は

なぜ、歯が揺れるのが右からなのかとか

かなりの、宇宙視点



歯医者さんと スピリチュアルカウンセラー

いやぁー 面白すぎましたわ(^^)

でで、そこで、アマルガム取ることに

一応決めました。高いけど

歯磨き粉も オーガニック

音楽もヒーリング

まさか、近くでね こんなとこあるとはね


毎日 こんな展開が 楽しく

面白くてね


鑑定も 完全に 龍の🐲ついてるかた

やっぱり わたしは、そんな方々と

話したりすることが

テンション上がりますアップアップアップアップ




3次元にいきながら 5次元を 味わう

生き方

地球にいながら、魔法を使い生きる

目に見えない力をおおいに

振る舞うチャンスドキドキ


3次元の 波動の 重い方に

引っ張られずに

いきましょう

楽しく ワクワクする方へ


愛と感謝をこめて

ミラクルみゆドキドキ