強風に負けず☆ | イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

強風に負けず☆

昨日は久しぶりに名犬牧場であそんできたーハート 最高の秋晴れだったけど、風が強くてぷんぷんぷんぷんぷんぷん

ちょっと残念だったねーしーっ でもワンコもみんなもとっても楽しそうでしたッはぁと

いっしょに遊んでくれたのはよっ地元のお友達のハスキーのチョビちゃん・あんずちゃん・柴のももちゃん・小雪くん ミッキーエルモだよん友

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

プリンプリンお耳が見えなくてあざらしみたい~笑ビックリ 紫色
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

この日もいっぱいこの2ワンはあそんでましたハート(ライト・・小雪くんのほっぺ狙ってる・・・ププ

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ミッキーも元気に走ってましたーハートはぁとっ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

うちの兄弟は最近、プリンの方がライトを追いかけるのが好きheart 微妙にプリンプリンライトに追いつけなくなってきた~空気イタグレイタグレ (でもまだまだプリンも負けてませんよ~きゃはっ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

小雪くんを遠くから狙ういつものポーズその①・・・・・。

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

小雪ゲット~びっくり

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

小雪くんを遠くから狙ういつものポーズその②・・・・・。
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

またまたゲット~空気空気 (何回ゲットすれば気がすむのかねーん~・・・。笑
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

プリンはマイペース音符  最近ランでもおやつのことしか頭にないよね・・チーン汗

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

あんずちゃんはーと。
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

新人には厳しい空気しーっ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

プリンのまねしてライトもとうとうやるようになっちゃったがっかりはぁ~ でもとっても気持ちよさそうだねーぷぷッはぁと
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

兄弟バトルビックリ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

雪ちゃんも反撃開始asw  まずは小雪パンチビックリ!!
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

チョビ&あんずちゃんのバトルビックリわお 結果は決まってあんずねーさんですあははーと
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

エルモキラキラ いつもかわいーねonnpu.mizuiro
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

おてんばモモちゃんはぁとっ 足の速さはイタグレに負けてませんよーはあとァゲァゲ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

風が強くなってきて座っちゃった汗
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

強い風が嫌で帰りたいアピール・・・・・・汗がっかり
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

大型犬エリアからまさかの脱走しちゃったももちゃんしーっバフッ!  無事で本当よかったーぴーす
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ミッキーお決まりのポーズでかわいーハート
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ランチ中~コーヒーカレーライス  今日は初めてカレーライス食べちゃったよっ
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

プリンもうすぐ3才だねーッはぁと  白髪増えたもんねバフッ!
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


EMYさんと久しぶりの再会に喜ぶライトハート

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

雪ちゃんハート いつもライトがごめんねー空気 ほっぺ噛ませてくれてありがとーしーっ音符&ダイヤ とっても噛み心地がいいみたいで・・・・ん~・・・。
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

やっぱり新人には厳しい空気笑
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

9ヶ月のブルドッグちゃんもいましたーハート
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

やっぱり新人には厳しい・・・・asw
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ももちゃんハート1 
イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


あんずねーさんが一番厳しいかしら・・・ッはぁと しーっ笑笑  (ウソ×2ぷぷあんずちゃんはとってもやさしいよーハート

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪


イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

とってもたのしかったですハート1遊んでいただいてありがとうございましたーぴーすきゃはっ

帰ってきて2ワンでさっそくハロゲンの前を陣取ってました~空気ん~・・・。(いちおう人間用なんだけどなーブッーーー^3^=

イタグレプリン&イタグレライトのらんらん生活♪

ペタしてね