おなじみこちらで レイキティーチャーコースの伝授式をして頂いてから、

10月の終わりで1年経過していました。

早ーー!






体験談や体感をせっかくブログに初めてちゃんと書いていたのに、

ミスして文章を消してしまって困ってしまってワンワンワワーンにゃんにゃんにゃにゃーんです。



・・・・・・・・。




書いてる途中で、どっかに、保存せな、あかんね。












気を取り直して。

明日っつうか今日、マイアライトを伝授して頂きに行きます。




ロルフィング 効果で身体も非常にイキイキしてまして。(因みに私は昨日第8回目が終わった所)



あと、『マリア』というキーワードが

この数年(特に昨年・今年にかけて)で本当に自分の思想、意識にあって。

ダウンロードするにあたって申し分ないタイミングだと自分では思ってます。










ロルフィングのおかげで、腰や何やら、整形外科的に不自由して結構辛かった部分が

生活しながら、はっきりと変化を感じながら改善してきています。


センタリングとグラウディングも、楽に、すんなり、素直に、きれいにできる様になれば

レイキの流れもよくなるはず~。更に使えるようになるはず~。

という思惑も予想通りではないかと。ふふふ。




これはもうレイキとロルフのおかげだと確信していますが、

自分の身体の状態に関して、以前よりは敏感に感じたり気付く様にもなりました。










先日なんかも、いいことラブラブがあって、普通~にお家で夜寝て、朝目覚めてすぐに






「・・・わあああ身体が喜んでるううう・・・」目ドンッ






と、全身の細胞が生まれ変わったかの様な、幸福感に溢れた目覚めを体験しましたよ。

ま、最近のそれまでの日々が、私の人生の中でも相当殺伐としていたからこそ、

そこまで感じてはっきり体感できたんでしょうが・・・。

出来事自体は、そんな衝撃的でも事件でも無い、わりと今まで通りの事だったし。









レイキとマリアライト伝授後の実感に関してはまた!